うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 21 件      颯さんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
たとえば。
11/03/02
歌うよ
10/10/19
What love is...
09/07/07 なんだか悲しい歌詞になってしまいました。そんなつもりじゃなかったんですけど・・・でも、少し救いが見えた歌詞になっていたら、いいな、と思います。
会いに行っても
09/04/28 ぐだぐだな恋愛の後は、やっぱりちょっと暗いのが書きたくなってしまいました。これはまた時間をおいてから、書き直してみたい気がするテーマです。
そんな1日
09/04/28 なんとなくすごく甘い恋愛モノが書きたくなって書いたモノです。今考えるとだいぶ浮かれてたなー、と。構成がうまく出来なかったのでなんかツギハギな感じがするんですけど…どう直していいかも分からないので…よかったらコメントください。
自由の翼
09/04/15 自由は不自由があるからこそ、1人になれるのは2人だからこそ。矛盾だけど、大切なことだと思うので。
帰り道
09/04/04 電車に乗ってて思い付いた曲です。
トリガー。
09/04/03 戦争って、どんな言葉で誤魔化しても最終的には「人殺し」でしかないですよね。それを知らずに戦争に行って、帰って来てから苦しむ人がいる、と報道で見ました。戦争で人を殺した人が後になって苦しむというのなら、それこそが彼らが殺した人たちが撃った憎しみの銃弾なんだろう、という内容です。よかったら見てやってください。
サクラ−キミの名前−
09/04/01 サクラ。の男の子バージョンです。彼女がいると思ってるサクラと、サクラに意識してほしくてわざと彼女に女といる所を見せちゃう男の子。後ろで笑うサクラに、話しかけたいけど名前の3文字がどうしても言えなくて、という感じです。男の子目線って難しい・・・よかったらアドバイスください。
サクラ。
09/03/31 廊下とかですれ違うとドキドキして、顔上げられなくて必死に普通の顔したりとか・・・で、通り過ぎた後、泣きたいくらい嬉しいんですよね。そんな気持ちが少しでも伝わったら嬉しいです。
ただいまのある場所
09/03/31 母の誕生日に合わせて、作ってみた曲です。実際にこう伝えられたら苦労しないんですけど・・・言えないから歌詞にしました。反抗期から時がたつにつれて、あの反抗してた日々がなんてもったいないことをしたんだろうって、本当に思います。
不器用なごめんね
09/03/31 恋愛の歌詞にしたかったんですが、いつの間にか失恋に・・・でも気持ち的には明るい感じにしたかった、って感じです。ドロドロに暗いのじゃなくて。そう思っていただけたら嬉しいです。
PRE-PROPOSE
09/03/28 プロポーズはまだできないので、ってことです。恋愛っぽくなってるんでしょうか・・・
死人歌唄い。
09/03/26
マウンドのマイヒーロー。
09/03/26
24時間365日。
09/03/25 初めて恋愛(失恋以外)の詩になりましたが・・・自分で寒いなーと思ってるからうまく書けないんでしょうか。どうやったら書ける様になるのかなー・・・アドバイスいただけたら嬉しいです。
大好き。ごめんね。ありがと。
09/03/25 年の離れた相手を好きになるってキツイよねぇと思います。ましてや20歳も離れてると親子だし。でも好きの気持ちは変わらないから、という思いで書きました。よかったら見てください♪
またね、と。
09/03/19 卒業式って、その日目一杯泣いて、明日からまた歩くためのイベントだよね?
NO MORE SONG
09/03/17 失う瞬間って、あっけなくてこんなもの。
エール
09/03/10 イメージはマラソンです。そのままですけど、自分が走っていた時に、こういうイメージだったなぁっていう、ただそれだけなんですけど。自分が自分に向けて作った歌っていうのは自己満足かなと思いましたけど・・・。

検索