うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 23 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
君と恋していいですか?
プロフィール
散桜
15/02/07 なんか書いてて恥ずかしくなったー(*ノдノ)どうにか距離を縮めたい、一目惚れの歌です。感想お願いします!
ずっと側にいて?
プロフィール
散桜
14/12/01 言葉遊びシリーズ第二弾ーwどんどん投下したい!次は片思いの詩を投下する予定です(*´∀`*)コメントお待ちしてます!!!!!
貴方以外何もいらない。
プロフィール
散桜
14/12/01 作るのめっちゃ楽しかった!御伽噺シリーズの次は言葉遊びシリーズです。どちらも並行して頑張ります(`・ω・´)コメント待ってます!
迷子
プロフィール
散桜
14/09/20 可哀想な男女のすれ違いをイメージしました。けど、なんか離れてしまった←感想お待ちしてます(*`・ω・´)
名もない街が
プロフィール
散桜
14/07/21 私の中のぐちゃぐちゃした感情を、詰め込みました。今の日本とか、なんだか広いテーマになりました。ささやかな問題提起になれば幸いです。感想などなど宜しくお願いいたします。
泣くな、ばか。
プロフィール
散桜
14/06/16 なんか終わり方むちゃくちゃですねwごめんなさい(´・ω・`)カップルシリーズ第二弾!!別れそうだった2人、彼を思う彼女と怖くて逃げる彼氏、最後はハッピーエンドのはずですw駄作ーw
嘘も悪くない
プロフィール
散桜
14/06/14 ツンデレバカップルを書きました←w勢いで書いたけど、なんか可愛くまとまって嬉しいです(*´∀`*)今度続きも書きたいー(*´∀`*)
白雪姫
プロフィール
散桜
14/05/01 「御伽噺シリーズ」やっと更新ですw美しさを全面に出す、小悪魔的な自由奔放な白雪姫を想像して書きました!最後は想像していただけると嬉しいですwコメントなど、よろしくお願いします(*^^*)
Gothic
プロフィール
散桜
14/04/13 暗さを全面的に出してみました!この世の中の暗さ、その中で唯一の穢れなく美しい存在の貴方…神ですね。神に愛を捧げる少女の歪んだ愛です。コメントお願いいたします(*´∀`*)
プロフィール
散桜
14/03/30 色彩シリーズ第二弾!「藍」です!(*`・ω・´)リズムは基本的に同じ。今回は体中の涙と夜をメインに置いて考えてみました。涙の擬人化的なやつですw感想などなどお願いいたします!!!!!!
プロフィール
散桜
14/03/28 色彩シリーズはじめました。今回は躰の中の鮮血の色!赤色!緋色!!!!!!言ってしまえば、血の擬人化でも問題ないです。血や、花も想像して書きました!!
プロフィール
散桜
14/03/01 なんか意味不明ですが、過去に嫌なことがあって、二重人格的な人の再びのスタートをイメージして書きました。コメント、アドバイスよろしくです(。・ω・。)
願いが叶うなら君はどうする?
プロフィール
散桜
14/02/26 ある漫画を読んで、触発されて書きました。別れた後の未来がまた、交差することを願います(o´艸`)悲しいだけじゃなく、少しでも希望の見えるラストになればよかったです。コメント、よろしくです♡٩(๑òωó๑)۶
プロフィール
散桜
14/02/23 お互いに好きなのに別れてしまったカップルの男性目線です。内容が全くないwwとりあえず、まだ君が好きだと言うことを伝えたかったです。コメントよろしくです(’-’*)♪
双子
プロフィール
散桜
14/02/23 家族としての双子としても、恋愛上のカップルとしても、大親友と二人だとしても読めるような、お互いが必要不可欠であることを想う歌詞にしました。コメント、アドバイスよろしくです!!(*´∀`)
Twilight
プロフィール
散桜
14/02/23 純粋な彼女と、少し不器用な優しい彼の物語です。これも、本に触発されてます。皆さんによって、捉え方は違うと思います、そこも楽しんでほしいです。感想、アドバイスよろしくです(о´∀`о)
テディベア
プロフィール
散桜
14/02/22 甘くて緩い、可愛らしい恋愛を書いてみたくて、書きました。女性目線で、彼の後ろから必死に歩くような、可愛らしい雰囲気を想像したらこうなりました!笑\(^o^)/感想、アドバイスよろしくです(p^-^)p
ロミオとジュリエット
プロフィール
散桜
14/02/22 「お伽噺シリーズ」第三段!ロミオとジュリエットです!今回は本に触発というか、本をモチーフとして、勝ち気なジュリエット目線にしてみました。コメント、アドバイスよろしくです!!!!(^^ゞ
DOLL
プロフィール
散桜
14/02/22 報われない恋をする美しい少女と、少女に純粋な愛を捧げる少年とのストーリーのはず…でしたが、狂愛気味になってしまいました。ww見方によっては純愛です。一歩間違えば狂気です。感想、アドバイスよろしくです!!!!(^^ゞ
美女と野獣
プロフィール
散桜
14/02/21 人魚姫に続く、「お伽噺シリーズ」第2段です!今回は美女と野獣です。本編全く無視!大人なセクシー路線でいってみました。感想、アドバイス、コメント、ぜひぜひお願いいたします(^^)v

検索