うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 89 件      莎雪さんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
夏雨
プロフィール
莎雪
20/09/23 夏雨人に雨らす
瞬きの夜の隅っこで
プロフィール
莎雪
19/08/14 夏ですね。裸足で歩くのが大好きです。
Quiet & Act
プロフィール
莎雪
19/05/07 テーマ【糸】 構成:ABSABS C S' やっと書けた。あやとりをイメージして。 糸っぽい「Q」をどうにかタイトルに組み込みたくて、Q&Aを捩ってみました。
For a space.
プロフィール
莎雪
19/04/01 生まれてから死ぬまで、ずっと一緒にいる 遠くて冷たい寂しがり屋のあなたのこと。 見えない鎖で繋がれて、繋がっている感覚で 嫌でもずっと一緒にいるものって何かなあと考えた結果です。 提出間に合わなかった!
L is a journey
プロフィール
莎雪
18/07/27 【テーマ詩:距離】君となら時間も距離も超えてゆける。
saudade.
プロフィール
莎雪
18/07/09 【テーマ詞:距離】 君と思い出と、割り切れない気持ちと。 正しい距離の取り方を探していた。 こう、なんというか、理想として持ち続けている結があって、 その理想にいかに近付けられるかを試し続けている感じです。 英語が苦手なのであんまり使いませんが、久々に入れてみました。
夜の花束
プロフィール
莎雪
18/03/27 【テーマ詞:匂い】両想いだけれど結ばれない、想い続ける二人の話。夜の花は匂いだけを漂わせる。 どうせならいっそ想いに息を詰まらせて死んでしまいたいくらいの気持ちを書きたかったのですが、踏み込めずに終えてしまいました。後悔。
遺失物係
プロフィール
莎雪
18/01/22 【テーマ詞:忘れ物】 時間ができたので再考、推敲、したらかなり変わってしまった。 谷川俊太郎の詩がとても好きです。こういうの一度書いてみたかった。
Gift
プロフィール
莎雪
17/12/28 【テーマ詞:忘れ物】 大切な人への贈り物。包み忘れたものはありませんか。 テーマを見て思い浮かんだものを思いつくままに、細かい部分には目を瞑って思うままに。
雨傘
プロフィール
莎雪
16/02/15 久々の投稿です。失恋ものなんて、本当にいつぶりか。 もっと色んな感情を、色んな言葉で書けたら良いのになあ、なんて思います。 構成:ABSABS C SS'
Breath
プロフィール
莎雪
14/06/30 愛を願った瞼が拭った夢 いま 僕は 君と息をしてる −−−−−−−−−−−−−− 書いていないと書けなくなるもんですね汗 目の前の空間に在るものって何だろうと考えて。 息と声と言葉と想いとかなしみと、梅雨だったので雨粒と涙と。
colorful
プロフィール
莎雪
13/11/17 寄り添って日向ぼっこする二匹の猫を見かけたんですよ。 シンプルに淡々と、なんでもないけど、あったかい雰囲気を心がけて。 構成:ABSA'CBS
願い星
プロフィール
莎雪
13/09/12 今が悲しいわけじゃないけど ごめんねなんて届きもしない 言葉をぽつり呟いてみた ---------------------- 幼いころを思い出すと、意味もなく悲しくなったりする。 構成:ABSABS'CS
星空の窓辺
プロフィール
莎雪
13/08/11 星空の窓辺へ、導いて。 ------------------- 遊んでみた。つもりで、かなり真剣にやってた。 わをんで挫折。らりるからすでに辛かった。
春の隣
プロフィール
莎雪
13/08/01 リハビリ作品。詩作の感覚が取り戻せない最近です。 夏ですが、春の歌になってます。
アメジスト
プロフィール
莎雪
13/05/15 夜空を閉じ込めた小さな石ころを そっと握らせて、笑いかけた ------------------ 最近本当になんか、だめだなぁ。上手く描けない。
begin
プロフィール
莎雪
13/05/07 色褪せた朝焼けも 届かない星空も なんだって変えていくよ ------------------------------ 都会しか知らない自分だからこそ 描けるものを描いていきたいなぁ。 構成:ABS ABS C B'S
本音
プロフィール
莎雪
13/04/08 それがなんだか悔しくて 「大嫌い」思い切り吐き出した -------------------------- 【本音】口に出して言うことがはばかられる本心。<日本国語大辞典より> なんか最近全然書けないです(・ω・`)
衝動
プロフィール
莎雪
13/02/25  “世界”に生まれた“衝動”を  真っ赤な真っ赤な心臓がうたう --------------------- ちょっと疾走感のある感じが書きたくて。
Re:Blue
プロフィール
莎雪
13/02/23  それもどれも全部ひっくるめて  胸張って大切だって言えるから --------------------- 後悔なんてない、なんて言えないけど、悔し涙だって思い出。 真っ直ぐすぎる感情を色々なモノに変えた3年間は 私にとって大切な、かけがえのない時間でした。

検索