うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 21 件      縷兎‡さんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
青霄 〜あおぞら〜
プロフィール
縷兎‡
14/07/19 読んで下さった方に、心からの感謝を。
エゴイストの利己主義なワガママ
プロフィール
縷兎‡
14/07/06 読んで下さった方に、心からの感謝を。  なんともこっぱずかしい歌詞を、縷兎‡は書いたんでしょう?w  コメント、お待ちしています!
泣いてもいいケド。
プロフィール
縷兎‡
14/07/06 読んで下さった方に、心からの感謝を。 「光芒」って、かっこいい言葉を発見してw 使ってみました。 コメント、お待ちしています!
停滞前線
プロフィール
縷兎‡
14/07/06 見てくださった方に、心からの感謝を。   「〜前線」って言葉が何となく好きなんですが、種類が少ない(T_T) 解釈とかは、皆様にお任せします。 コメントお待ちしております!
本心
プロフィール
縷兎‡
14/06/29 真っ暗で、ごめんなさい。   読んでくださった方に、心からの感謝を。
またたき
プロフィール
縷兎‡
14/06/14 読んでくださった方に、心からの感謝を。 「空間」提出曲、これにしようと思います。 二度と繰り返さない其の「刻」、縷兎‡は生きています。そして、他でもなく、「みんな」も。 
色をつけて
プロフィール
縷兎‡
14/06/14 読んでくださった方に、心からの感謝を。 からっぽな自分なんて、誰も居なくて、みんな何かを持っているけど、自分で変えられる筈だから。 解釈は皆様にお任せします。  コメント募集中です!
梅雨前線
プロフィール
縷兎‡
14/06/12 読んでくださった方に、心からの感謝を。 縷兎‡です。  露って、夏の季語なんだそうです。春と夏の間なのに、〔夏〕。なので、カテゴリは「夏」ですが、解釈は、読んでくださった皆様にお任せします。
風が吹いて
プロフィール
縷兎‡
14/06/12 読んでくださった方に、心からの感謝を。 何気ない日常、のつもりですw
I want happiness !
プロフィール
縷兎‡
14/06/12 ちょっと、春っぽい感じですが、やはり、読んでくださった方に解釈を委ねたいと思います。  読んでくださった方に、心からの感謝を。
We can do it so belive …
プロフィール
縷兎‡
14/06/07 「空間」 これを提出します。…多分。今後、もっと良いものが出来ない限り、です。  「空間」といわれまして、あまりぴんと来ませんでしたが、私が表現したいのは、「今」という「空間」に生きる私たちが、向かうその先の「空間」を求めているな、なんて思ってたりしてます。  読んでくださった方に、心からの感謝を。
光るタカラモノ。
プロフィール
縷兎‡
14/06/07 「タカラモノ」って、何だと思いますか?  私にとっては、友達や姉弟、祖父母…そういう人たちが上がります。 どんなに荒れた環境であっても、前に進める。「タカラモノ」は、そんな支えを胸に進んでいける「ナニカ」だと、私は思います。     読んでくださった皆様に、心からの感謝を。
ささやかな願い
プロフィール
縷兎‡
14/06/04 縷兎‡です!! 解釈は、皆様にお任せします。 今回はあまり改行をせずに、スペースを使って表現してみました! …片仮名を使ってしまいました(汗)気をつけてたのにw  読んでくださった方に、心からの感謝を。   コメント、お待ちしています☆
Chenge the World
プロフィール
縷兎‡
14/06/04 読んでくださった方に、心からの感謝を。  縷兎‡です。いつも通り、カテゴリは、呼んでくださった方の解釈に一任いたします。でも、今回は、一応「恋に落ちたばっかりの女の子」イメージしました。       コメント、絶賛お待ちしています!!
子守唄っぽいものを、作ってみたのですA (これまたイタイ…w)
プロフィール
縷兎‡
14/05/27 見てくださった方に、心からの感謝を。  今晩は、縷兎‡で御座いますw  何を思って作ったのか思い出せなくなっている(笑)子守唄Aです。 …こんな歌詞で小さい子が眠ってくれたら、奇跡のようなww 
子守唄っぽいものを、作ってみたのです@ (イタイ…w)
プロフィール
縷兎‡
14/05/27 見てくださった方に、心からの感謝を。  今晩は、縷兎‡で御座います。  …コメントは、私、いつでも大歓迎なのですが、これは、少し病んでる時に書いたのを、まあ、かなり修正しましたが…。あんがい、これ、勇気要ります、はいw  
願うこと
プロフィール
縷兎‡
14/05/27 読んでくださった方に、心からの感謝を。   どうも、縷兎‡です。 一応、今月にあるテスト、大体終わりました!ちょっと、嬉しいですw   この歌は、まあ、諦めた、でも諦めきれない思いを表してます。  誰かに勇気を与えられる詩になっていることを祈って。
陳腐
プロフィール
縷兎‡
14/05/22 見てくださった方に、心からの感謝を。 どうも、縷兎‡で御座います。毎度毎度、長文ごめんなさい。  今回は、ガチの片思いの曲です(・∀・)イェイ (ちなみに縷兎‡は、恋愛という青春はしておりません、残念ながら) 切ないけど、暖かくなってください!(←?)
僕のことば
プロフィール
縷兎‡
14/05/21 読んでくださった方に、心からの感謝を。 こんにちは、縷兎‡です。 『応援歌』であるようで、無いようで。若干『恋愛』か『片思い』、下手したら『失恋』入っているかも、的な感じになりました。 縷兎‡のほうには、特に決めていることはありませんでして。解釈は、皆様にお任せいたします! よかったら、コメント待ってます! 再びになりますが、読んでくださった方に、心からの感謝を。
理由? 知らないよ、そんなの。
プロフィール
縷兎‡
14/05/21 見てくださった方に、心からの感謝を。 この詩は、去年の期末テスト後に書いたものを、他のサイトにアップしてて、それを修正とか入れてみたものです。 今日は大変すごい! 雨だったので、何か書き直したい気分になったのです。 ちなみに、縷兎‡は、現在中間テスト中でして…。 死にたいです。 つらいです。 テスト、だいっっっっきらい!!…です。 コメント、待ってます!

検索