うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 45 件      羽楽音さんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
キラキラと輝いてた
プロフィール
羽楽音
10/11/05 久々に書き込んでみます。。。 ネットでも現実でも人付き合いは下手くそ、だから自分の居場所ってなんなのか、未だに良く分からない。 そんな人間の小さなつぶやきです。
The Hermit 〜暗闇の中で〜
プロフィール
羽楽音
10/01/08 Hermit=隠者、タロットカードでは大アルカナ9番目。孤独・距離を置く・闇を照らす光・崩壊・解脱・知恵と真理・良き忠告者の存在、まぁそんなイメージです。風呂場で耳に水が入って、思いついて書いた詞です。テーマ「陰」に使えるかな、とも。
ここだけのはなし
プロフィール
羽楽音
10/01/07 昔から温めていたネタですが、思い切って詞に直しました。かなり「詩」よりです。そして、前向きで、暗くて不気味。新興宗教的な、そんな匂いも。テーマ「陰」用に作ってみました。
明日ニワトリ、今日ヒヨコ
プロフィール
羽楽音
09/12/31 テーマ「朝」で書いた詞です。あまり朝っぽくない(汗) みんなのうたっぽい雰囲気です。
First Date
プロフィール
羽楽音
09/11/17 テーマ詞「正月」投稿用作品。わりかしストレートに書いてみました。
topazos (トパゾス)
プロフィール
羽楽音
09/10/31 テーマ詞「旅」のために作りました。"topazos"(トパゾス)とはギリシャ語で「探し求める」という意味で、宝石トパーズの語源になってると言われています。トパーズは11月の誕生石で、意味は「友情」「絆」。また、パワーストーンとして、強い意志と自信がつくと言われています。そんなイメージで詞を作りました。
プロフィール
羽楽音
09/10/05 完全に詩です。ただ、どうしても書き残したくて投稿しました。
コスモス
プロフィール
羽楽音
09/09/30 雰囲気が昔っぽくなってしまいました。白鳥英美子さんが似合いそうですが、どうでしょう。秋らしい歌詞かなと自画自賛ですw テーマ「ことば」投稿作品。(…間に合えば 汗)
言の葉の紅葉
プロフィール
羽楽音
09/09/13 テーマ「言葉」の詞。 昨日の「秋〜言の葉の紅葉」を、修正したものです。詞の人物像を意識して、前半後半の繋がりを気をつけてみました。個人的に最後のCメロが気に入ってます。目指したのは「切ないラブソング」ですが、切ないだけになってないかが不安…。
秋 〜 言の葉の紅葉
プロフィール
羽楽音
09/09/13 ちょっと気が早いですが、紅葉のイメージを恋愛に例えてみました。「秋」って感じを出せてたら良いと思います。
雨乞い(改訂版)
プロフィール
羽楽音
09/08/23 改めて見たら、字脚がなってなかったので… AメロBメロ少し変えました。 Cメロ長くなりました。Sも変えました。 変えすぎかも…そして毎度のように長い(汗) 改定前: http://svr0.utamap.com/lyrics.php?num=zk_19761_9160
雨乞い
プロフィール
羽楽音
09/08/01 詞の前半は中原中也を意識しました・・・って、わかる人いるかな? 一見、暗くてマイナス思考のようですが、力強くシンプルに「生きたい」って気持ちをこめました。
君の声
プロフィール
羽楽音
09/07/31 忘れられない片想いがある。忘れた方がいいのは分かっている。だけど忘れられないんだなー。
暗夜行路
プロフィール
羽楽音
09/07/30 なんだか難しい話になってしまった気もしますが・・・。シーンの移り変わりと、心の移り変わりを重ねてみました。
月光り
プロフィール
羽楽音
09/06/21 [AABS ABS S]の流れで、前半は切なく、後半は力強いイメージで構成しました。生まれたからには成し遂げてやる…って、気持ちの詞です。サビの字数が、ちょっと多くなってしまったかも。
マネキン
プロフィール
羽楽音
09/06/20 AABS ABS CS]の構成です。 ダークというかサイコホラーのようなテイストに仕上がりました。
真夜中の踏切 【改訂版】
プロフィール
羽楽音
09/05/13 気になる場所を修正しつつ、全体の構成が分かりやすいように、段落や空白を調節。
真夜中の踏切
プロフィール
羽楽音
09/05/10 失恋を前向きに受け止める、勇気を持てるようなりたいです…
私の好きな歌
プロフィール
羽楽音
09/05/10 歌に出会い、歌と共に生きてゆく。おおげさじゃない、大切なこと。
「世界樹」
プロフィール
羽楽音
09/05/09 長いです。詞というより、絵本のような感覚です。伝わるといいな・・・

検索