うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 16 件      迷子の猫さんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
夢を叶える。
迷子の猫 07/02/09 特にありません。
自分を信じる。
迷子の猫 07/02/08 自分を信じられないことは とても悲しいことだと思っていたので これを書きました。是非一度目を通してください。
最後の人生
迷子の猫 07/02/08 初の英語の歌詞を付けてみました。 自分自身あまり英語を載せるのは好では無いんですが 付けてみようかな?ということで付けてみました。 なので出てくる英語は一単語のみです。
ウソをついた。
迷子の猫 07/02/07 人生の中でウソをつくことは 必要だと思ったので書きました。
無機質なキミ。
迷子の猫 07/02/06 特にありません。
「眼」に映るもの。
迷子の猫 07/02/05 特にありませんが良い歌詞になったなと思っているので 一度目を通していただければ幸いです。
迷子の猫 07/02/04 ちょっとおバカさんの話です。 一度目を通してみてください。
気づいた後
迷子の猫 07/02/04 気づいたときの続編(?)です。 不幸な少年になってしまいましたが(笑)
中二病
迷子の猫 07/02/02 この歌詞をよんで 中二病とはどんなものか知っていただければ幸いです。
ベンチ
迷子の猫 07/02/02 ただ、ベンチという言葉を入れてみたくて 作ってみました気に入らないかもしれませんが 一度目に通していただければ幸いです。
「神花」
迷子の猫 07/02/01 かなわぬ願いを持った少年の物語を書きました。 神になどなれぬと思っていながらもそう願う人。 こういう願いを持った人は意外に多いかもしれません。 なぜならボクも神になれればなぁ とたまに思ったりするから。 え?思うと願うは違うって? 硬いこと気にしないっ!
答えずに。
迷子の猫 07/02/01 時間が無いなかで作ったので 短いのですが、時間があればもうちょっと いいのをつくれたと思います。
覚悟とは?願望とは?
迷子の猫 07/02/01 覚悟と願望は一見違う風に感じますが 実際、考えてみると隣り合わせのように感じます。 覚悟と願望の境目はわかりませんが 境目が付けられそうなところまで作ってみました。 是非一度読んでみてください。
気づいたとき
迷子の猫 07/02/01 人が人を好きになる過程を書きました。 ラブソングでは無いと思います。 気に入ってもらえれば幸いです。
普通と個性
迷子の猫 07/02/01 普通とは何か。 個性とは何か。 この二つを歌にしてみました。 気に入ってもらえると思います。 是非一度見てください。
自分の物語。
迷子の猫 07/01/31 生きるということを書きました。 少し、クサイかもしれませんが読んで見てください。

検索