うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 43 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
夜蝶
プロフィール
漆黒ノ百合
22/02/04 綺麗に着飾る夜の蝶、昼は夢の中。光ってなんだろう。 久しぶりの投稿です、コメントいただけたら幸いです!
サイノハナ
プロフィール
漆黒ノ百合
19/06/03 【テーマ詞:才能】子供の頃はすごい人の近くにいた、それが強さと思った。大人になって弱い事が楽で強いと思った。自分の目指す強さがなんなのか見失いそうになる。才能が欲しかったな。
オールドファッション
プロフィール
漆黒ノ百合
19/04/25 先日、親友の元彼が亡くなりました。 よく3人で行ったカフェで食べたオールドファッションを思い出しながら、親友の目線で、私なりに届けたい言葉を選び、一応バラード調のつもりで作りました。ご冥福を祈ります。
Cherry Blossom Song
プロフィール
漆黒ノ百合
19/03/11 シーズンなので卒業をテーマに。場所からの卒業、環境からの卒業、人からの卒業、居なくなってしまう訳じゃないあの日の自分にまた会える日が来ますか?
現ログアウト
プロフィール
漆黒ノ百合
19/03/04 テーマ詞:【くされ縁】タイトルは「うつつログアウト」です。最近の人類のくされ縁と言えばこれかなっと。今回は若者とスマホを題材にしました。最近の数々の問題動画、不味いって気付けていないのが1番不味い事。なんだが、たかだか機械に捕らわれてしまっている。読んだ方、アドバイスとコメント頂けたら幸いです。
綺羅綺羅
プロフィール
漆黒ノ百合
19/03/04 テーマ詞:【くされ縁】自分にとっての1番のくされ縁は自分自身かなって。自分の嫌いなところいっぱいあるけど、離ればなれにはなれない。なんか自分て形を心を隠すのを少しやめた瞬間の時を思い書きました。読んだ方はアドバイス頂けたらなと。
星空ログイン
プロフィール
漆黒ノ百合
19/01/25 たまには女の子らしく書いてみました。自分への、女の子たちの応援歌のつもりです。
月の横顔
プロフィール
漆黒ノ百合
19/01/15 【テーマ詞:横顔】月に横顔が存在するかどうかはわからないけど、見方次第で色んな見え方があって。例えば幼馴染や男女の親友とか、友達以上恋人未満のような、でも1番近くで、すぐ隣で君の横顔を見ていた。 今更言えないよな、でも本当は言いたいんだよな、そんな思いを込めました。有名な言葉「今日は月が綺麗ですね=愛している」も意識しています。
アイネクライネ
プロフィール
漆黒ノ百合
19/01/07 ふと思い出す初恋は甘くて、苦くて、酸っぱくて。自分の小ささと君の大きさを知る。人それぞれだけど、明るくても暗くてもそれは紛れもなく愛 の音。
ヘッドフォンラバーズ
プロフィール
漆黒ノ百合
18/12/14 思春期の恋っていい意味でも悪い意味でも周りが見えなくなる。良い噂を鵜呑みにして、悪い噂を鵜呑みにして、恋愛が頭の中を1人歩きする。勝手に始めて、勝手に終わっちゃったりする…。ただ、1番思い出に残ってて、1番好きが詰まっていたりする。
ネオ・トーキョー
プロフィール
漆黒ノ百合
18/12/14
2/730
プロフィール
漆黒ノ百合
18/12/14 一部文字の間違いがあり、修正しました。同タイトル連投すいません。
2/730
プロフィール
漆黒ノ百合
18/12/13 なんか疎ましくて、イライラして、優しくて、いつも居て、いつか居なくなって、言葉にするとなぞなぞや言葉遊びみたいな存在。けど、あなたがいないと私はここには居ないの。
たったひとつのもの
プロフィール
漆黒ノ百合
18/12/13 自分に誇れる自分になりたい
断っち交代
プロフィール
漆黒ノ百合
18/12/10 みんなが平等に、そして平等の定義は強者に。子供の遊び程残酷なものはないかもしれない。人生の縮図、弱い者程、アイデンティティーを見失い自分を無くしてしまう。
しゅれーでぃんがーのねこ
プロフィール
漆黒ノ百合
18/12/06 もし私達が生まれ変わったら性別や種族や生まれる場所、環境なんかみんな変わっちゃうかもしれないね。でも変わらない何かもあるかもね。
シュレーディンガーノネコ
プロフィール
漆黒ノ百合
18/12/06 悲しいけど、自分ひとりくらい居なくなっても世の中はまわっちゃう。きっと実験にされた猫も"なんで私なの?"って、"結果がわかれば命はいらないんだ?"ってなったろうな。
ビギニングプシュケー
プロフィール
漆黒ノ百合
18/12/04 最初から孤独な人なんていないけど、誰かに捨てられて、誰かに裏切られて、誰にも頼れなくなって、生きる意味を見失う。そしてそれに慣れてしまう。逆の事を言えば、生きる意味を見つけられれば初めて"生きはじめた''と言えるのかな。
クライムドロップフラストレーション
プロフィール
漆黒ノ百合
18/11/28 【テーマ詞:衝動】登って、落ちて、挫折して、また登って、落とされて、挫折して衝動に駆られたように繰り返す。私たち人間はなんだろうか?あの日成りたかったものに私はなれたのかな?泡影(ほうよう)とは儚い物事を例える語。
クロックワークスガール
プロフィール
漆黒ノ百合
18/11/27 変わりたいのに変われない、本当は変わるのが怖い。やりたい事は分かってるのに、置いてかれてるあてもない自分は何かに合わせるしかない。気づいてないだけで皆そうなんじゃないかな? なんだか学生時代を思い出しました。

検索