うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 12 件      柚氷飴さんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
end and planet
プロフィール
柚氷飴
19/03/25 【テーマ詞:くされ縁】くされ縁、くさり縁。 恒星に焦がれた惑星の、数億年分の恋の話。
links.
プロフィール
柚氷飴
19/03/22 【テーマ詞:腐れ縁】 幼馴染との関係をモチーフにしてみました。 分かりにくいですが、1番と2番で視点が入れ替わってます。 中学卒業くらいまで心のどこかで頼りにしていた彼とは 大人になった今も通勤退勤電車で偶然よく鉢合わせます。
凪の足跡
プロフィール
柚氷飴
19/02/27 あの会話をしたのはどの季節だったのか、初めて会ったときどんな髪型だったか、とか。 あの時声をかけられなかったのはなんでなのか、とか。 忙しない毎日の中で、思い出せないことが増えている気がします。 確かなのは、愛おしいなあという名残惜しさに似た気持ちだけです。
名残の季節には
プロフィール
柚氷飴
18/12/10 君を忘れて、君を想う。そんな季節の話。 冷たい空気を吸い込むと泣きたくなる時がある。
息を吸って、
プロフィール
柚氷飴
18/11/28 【テーマ詞:衝動】息を吸って、叫べ。
《VIA AIR MAIL》
プロフィール
柚氷飴
18/10/15 行く宛のない、空への手紙。 とにかく旅が好きで。
星屑の痕
プロフィール
柚氷飴
18/10/09 傷痕も鈍く残る痛みも 不確かな息を吐いてきた証拠だ。
いつか枯れゆく愛を捧ぐ
プロフィール
柚氷飴
18/08/06 死ぬことのないぼくらだったら、きみをあいすることはできたでしょうか。
ほてり
プロフィール
柚氷飴
18/07/30 【テーマ詞:距離】変わっていく世界の中で、変わらないものがあるとしたら、それはきっと人のぬくもりだと思う。
be filled
プロフィール
柚氷飴
17/11/06 君と並んで見る世界は 儚くて不確かで悲しくて、愛しい。
The color of the sky's end
プロフィール
柚氷飴
17/05/26 空に果てがあったとして、それはどんな色だろう。 13時間のフライト、夜から夕方になる空を見てちょっと感動しました。
キウイ
プロフィール
柚氷飴
17/05/16 【テーマ詞:グリーン】 酸いも甘いも噛み分けられない恋の味。 初めての恋は不器用で拙くて思い出すのも恥ずかしいけれど、いつだって眩しい。

検索