うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 61 件      2sさんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
スターダストタウン
プロフィール
2s
07/09/01 夏の終わりのロックチューンをひとつ。一晩降り続いた雨が濡らした街を朝日が照らすと、キラキラした綺麗さが見れますよね。そんな街をスターダストタウンと名づけました。
blue age
プロフィール
2s
07/08/01 またしても久しぶりになってしまいました。夏に入る前からずいぶんと時間をかけて書いた歌詞です。実体験に基づき、かつての夏を想起している自分、これがテーマです。
終わりなき静夜
プロフィール
2s
07/06/23 久しぶりにバラードを1曲。バンドでは、ギター掻き鳴らさせてなんとかしてますが、PC使ってストリングスのアレンジを加えたものもあります。いつか大きなところで、本物のオーケスラの方をバックに、演奏できたらなぁ…なんて思ったりしてます。
屈折NOSTALGIA
プロフィール
2s
07/06/06 とにかく壮大な曲を作ろうと思い、結果完成した曲です。イメージ通りに出来たので大切なものにしたいとも思い、何度も何度も作り直しました。が、結局は最後の6行にこの歌詞の全てが詰まっているのかもしれません。
symphonious people
プロフィール
2s
07/05/30 57作目です。人間関係をとことん皮肉った作品ですかね。いい意味で自分らしくないものが出来たかなって思ってます。
色彩感覚
プロフィール
2s
07/05/04 昨年のかつて亡くなった恋人の誕生日に、墓前で捧げる為に書いたので、俺のアコギと歌だけです。ついこの前に、自分の誕生日があったもので、初めて今の恋人に、彼女の話が出来ました。だからこの歌詞も、投稿してもいいかなぁと。よろしくお願いします。
I remember you
プロフィール
2s
07/05/04 これも、春のLIVEで新曲として披露した曲です。今後は鉄板にしてこうかなと思ってます。
LACK
プロフィール
2s
07/04/24 なんだかずいぶん久しぶりになってしまいました。 この春はLIVE三昧で、たくさんのいい経験をさせてもらいました。音楽はやっぱりすごいです。そんななかで新曲として披露してきた曲です。
「同じ月を見てる」
プロフィール
2s
07/03/02 53作目です。最近なんだかいろんな人に投票いただいています。本当に励みになります。
The First Song
プロフィール
2s
07/02/12 バンドで歌っていた曲の歌詞が「ただの奇麗事」だと言われ、自分たちは本気で悩みました。でもそんななかで、いつも笑っていたメンバーのひとりに助けられました。そしてみんなで、「奇麗事と認めて歌っていこう」と結論しました。そう決めてから「最初の歌」なんです。
白い花
プロフィール
2s
07/02/07 投稿の仕方が変わっていてなんだか驚きました。ちょっと乗り遅れましたが、これからもよろしくお願いしますね。
voyage
プロフィール
2s
07/01/12 50作目です。この歌詞の根底には自分の周りで起きた出来事があるのですが、あえて語りません。そして、いろんなストーリーを想像できるようにしました。
TENDER WINTER WARMTH
プロフィール
2s
06/12/18 49作目ですね。冬に暖かさを感じたときって、なんとなく優しい自分がいる気がしませんか?そんなわけで、このタイトルをつけました。
かなしみ
プロフィール
2s
06/12/09 最近ハマってる、アコギとキーボの弾き語りように書いた曲です。バンドとは別で、キーボード担当の奴と新しく始めた、ユニットって感じですかね。
darling,I miss you
プロフィール
2s
06/11/03 今年の初めに投稿した「今宵、雪樹の並木道の上で。」の続編で、同じときに作ったものです。どっちも読んでいただきたいです。
singer,songwriter
プロフィール
2s
06/11/01 46作目です。これはまぁ、弾き語れるように作った曲です。ひとつひとつのフレーズを、くっつけた感じですね。
“靴擦れROCK MAN”の一生
プロフィール
2s
06/11/01 45作目です。本気で恋におちると、人って変わってしまうと思うんですよね、いい意味でも。そんなふうに変えてくれた恋人を失くした時、どんな選択をできるだろうか…最終的には、そんなテーマも持たせました。
Special Thanks
プロフィール
2s
06/10/19 44作目です。最高にかっこいい曲ができたんで、聞かせるROCKを目指して、歌詞にもすっげぇこだわりました。曲から作ったのは久しぶりだったので、少し微妙な感じかもしれませんが、自分としては大好きです!
君とふたりで、秋を。
プロフィール
2s
06/10/19 43作目です。久しぶりに、幸せな感じの曲、そして日本語のタイトルですね。なんか、うん、秋の曲を書きたくなりましてね。
cherish 〜summer star was so close〜
プロフィール
2s
06/10/08 恋が始まった夏→幸せに過ごした秋、冬→彼女が余命宣告された春→そして、彼女が消えた夏の終わり友人が作った小説をもとに書いた詩です。

検索