うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 19 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
Hello Again
Estelle 18/09/03 少し離れてしまった大好きな友達に♪
Kaleidoscope
Estelle 18/01/15 【テーマ詞:忘れ物 】教室に置いた青春の忘れ物
菜の花日和
Estelle 18/01/09 ささやかな幸せを大切にしたい
Kaleidoscope
Estelle 17/12/28 Kaleidoscopeは万華鏡です。恋してる時の様々に変わる心模様を書いてみました。結末はご想像にお任せします!
ハレルヤ
Estelle 16/07/21 夏なので甘々のラブソングが書きたくなって♪モデルはうちのわんこです(#^_^#)
カラフル
Estelle 16/04/26 大きな野望と自意識、根拠のない自信を携えて飛び込んだ世界。上には上がいて。輝く人にも裏側がある。それでも、歩き続けるしかない・・・誓った覚悟に恥じぬように。
しりとり
Estelle 16/04/07 ずっと支えてくれていた愛しい手が、いつの間にか足かせになっていたなんて、思いもしなかった。
Step Forward
Estelle 16/03/22 英語部分の和訳は最後に載せています。
そばにいるよ
Estelle 16/03/03 いつも元気でうるさいくらいの友達が落ち込んでる。うまく励ましてあげられないのが歯がゆいけれど、せめてそばにはいたいなぁ。
朝がくるよ
Estelle 16/02/28 じゃじゃ馬な心を乗りこなすことができたら、世界はもっと綺麗に見えるはず♪
来し方 行く末
Estelle 16/02/24 【テーマ詞:卒業】 送り出す側視点の卒業ソングです。少し手直しをしました。
あかり
Estelle 16/02/22 ろうそくの灯って落ち着きますね♪ そんな穏やかな歌詞を書きたくて作りました。A→B→S→A→B→S→C→Sの構成です。
Hello, Brand-new Day
Estelle 16/02/16 気を抜くと切ないのばかり書いてしまうので、あまり何も考えずにポジティブに振り切って・・・こうなりました(^^;)
がんばれ!わたしのチョコレート
Estelle 16/02/10 それは、「作らなきゃ」という義務感からではなく、「作ってあげたい」というピュアな想い(←自己満足ともいう)からチョコレートを作ってたころの少女の物語。
来し方 行く末
Estelle 16/02/04 少し早いかなぁ〜と思いつつの卒業ソングです。送り出す側の目線で、去年の卒業式を思い出しながら書きました。
ハムスター
Estelle 16/01/25 ささいな事で気分がコロコロくるくる変わる。タイトルは勢いです。これ書いてる間中ハムスターがくるくるくるくるしてる絵が頭から離れなかったので…つい(^^;)
エール
Estelle 16/01/22 限られた時間の中で懸命に輝こうとする人たち、応援してあげたい。
ほたる
Estelle 16/01/20 幼い頃、欲しいものには躊躇わず手を伸ばせた。今、何故か目の前にあるコートが遠い。この距離は動かす唇何回分の距離なのかな…。
風の栞
Estelle 16/01/18 卒業式が近づいて、何気ない瞬間に、不意に押し寄せる切なさ。もっと一緒にいたいのに。

検索