うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 60 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
傷の行き先
ポネティ 14/09/06 上手く傷を治せない僕、本当に嫌いだ。 でも、でも、それでも今はこのままで。
概念の花
ポネティ 14/08/06 権力も何もないから、この現状を打開できなくて――… きっとそれは、一生変えられない現実なのさ。
カラフルパラドクス
ポネティ 14/08/06 周りが輝いていると、たくさんの物を求めてしまう。だから僕は、白黒の世界に閉じこもろうと思うんだ。
追想メモリ
ポネティ 14/08/06 今は価値の無い物も、誰かが懸命に求めていた物かもしれない。
世紀末を憂う道化師
ポネティ 14/06/05 仮面をつけて笑う僕は、月日を重ねるのを恐れている。
IQ200
ポネティ 14/06/05 どんなに頭が良くたって、見つからない答えがある。 靄々が怖くて、気持ち悪くて、消えたくなる事がある。 だけど、そしたら自分の全ては無くなってしまうから…、それは嫌だから…だから、今はまだ。
世紀末に服従する
ポネティ 14/06/05 全て受け入れて、生きてきた。 けれど最期の時になって思った、この生き方は正しくないのかもしれない。
エンドレスライフ
ポネティ 14/06/05 期待して、進んだ道は、たった一人の為に、悲劇へと変わった。返してくれよ、あの頃の期待を、終わらせてくれよ、この現状を。
静謐に揺れる花
ポネティ 14/06/05 君が大人になった時、僕の笑顔を思い出せるように、辛い事は全て隠して、笑顔で居ようと決めたんだ。
「どうして君といられないのかな?」
ポネティ 14/06/05 病に臥した青年。 疑問はただただ、募ってゆくけれど。
傷先
ポネティ 14/06/05 虐待をモチーフに書きました。 こちらは親目線です。 傷跡とお話が繋がっています。 一緒に投稿したと思って居たのですが、見たところなかったので投稿させていただきました。
ピストル〜ending〜
ポネティ 14/05/21 [これは短い短い、物語である。] これの前に投稿した二つの詞とシリーズになっているので、ぜひそちらも読んでいただけると嬉しいです(゚▽゚*)
ピストル〜middle〜
ポネティ 14/05/21 僕の味わってきた思いを、君達にもあげる… 少年はひとり呟いた。
ピストル〜start〜
ポネティ 14/05/21 苛められていた少年がとある帰り道に見つけたのは、小さな小さな小型銃だった――――…
いつか終わりが来るならば
ポネティ 14/05/21 進めない僕は、言い聞かせる。「いつか終わりが来るんだから、なぁ君もそう思うだろう?」
少女のEndingday[イスvar]
ポネティ 14/05/21 シリーズです。 もしも椅子[キミ]に本当に気持ちがあったならば… と、想像して書いてみました(●゜?゜)ノ
少女のEndingday
ポネティ 14/05/21 最後まで読んでから、もう一度考えて読んでみて欲しいです。 そしたら(多分ですが)状況が分かると思います(^^)
とけて、かけて、いきて。
ポネティ 14/05/21 [ただ君と共にいきたかっただけなのに…] 言葉遊びを交えて書いてみました。
GRAY ZONE
ポネティ 14/05/15 綺麗な人間にも、悪人にもなりきれない、中途半端な私を。
脇役の物語(ストーリー)
ポネティ 14/05/15 脇役でも、一つの人生を生きているのだ。

検索