うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 19 件      ユースケ・Fさんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
極楽賭博場(ステキカジノ)
プロフィール
ユースケ・F
10/06/16 歌詞とタイトルが一致してないぞ。
夢旅
プロフィール
ユースケ・F
09/04/12 うん、いい感じに明るめかな。こんなことしながらもしっかり課題は溜まってるわけで。もっといい夢がみたいな、と思ったりする今日この頃。まあ俺なら大丈夫かなと思えるよう努力しよう。
過ぎ去りし
プロフィール
ユースケ・F
09/04/02 卒業ソングかな。ありげだねえ。それはさておき、リトバスEXにはまった俺なわけですが、せっかくなのでヴァイスシュバルツ始めました。にしてもあれだねえ。今んとこ4000円分ぐらい買ったけど筋肉ばっかだぜ。まあおもろいからええけど。
prop
プロフィール
ユースケ・F
09/03/26 ちなみに彼はこの後死にます。自殺です。 なにがあったのか。それは大きな声ではとても言えません。 いやー、にしても最近プレイしたんですが、リトバスEXは最高っすねー。たまらずPCの前で「恭介ーー!」って叫んでしまった。 後悔はしていない。
愛しの彼女が××で
プロフィール
ユースケ・F
09/03/24 見事高校生にジョブチェンジ出来るようになれたぜ。ホントもうなんかどっと疲れたね。そんなわけで考えなしで思いつき。実はとある幼馴染を俺が好きになったら、と言うコンセプト。でもホントね、○女子って男同士しか興味ないんだもんね。あいつにフラグ立てれねえよ。マジで。
lose traveler(SHE.SO.COOL加筆修正版)
プロフィール
ユースケ・F
09/03/16 この前掲載歌詞リスト見てたらshe.so.coolの歌詞に誤りがあることに木津k増した。そこで再び修正を施してリザレクションさせました。てかあんまり歌詞変わってねえ。
ネバー・チェンジ・ミー....(たぶん未完成)
プロフィール
ユースケ・F
09/03/15 なんか最近すんごいピンとこない。とりあえず今春から高校生に 華麗にジョブチェンジする俺。昔のたまねぎ剣士もとい厨房とは違うのだよ。とか爽やかに行ってみてえ。(嘘)。インスピレーション的なものを得るため天神行ってみようかな。
she,so,cool
プロフィール
ユースケ・F
09/02/14 約四ヶ月ぶりに投稿だー。石鹸屋&COOL&CREATEのツーマンライブ のDVD見ながら考えてたぜ。あと石鹸屋の新曲。やっぱり石鹸屋 サイコーってことで。でもNo.1はハマショーだな。歌詞の方は 完全な思いつきでこしらえてみたぜ。気にしない気にしない。
悲しき薔薇〜未完 short ver〜
プロフィール
ユースケ・F
08/10/05 どーも。久しぶりな感じで投稿です。何故か今回無意味にshort verで出すという試み。まあ短くても大体分かりますよ。ちなみに今回はまだ曲のイメージができていない状態です。そのうち付きます。あとニコ動で俺の名前を検索してみて下さい。できればね。
(東の方の)少女に恋した哀れな俺の歌
プロフィール
ユースケ・F
08/09/21 前作は故人への悲しい思いを表してみましたが、今回は少女に対する悲しい思い表してみました。ん〜やってしまった。気付ける人は気付くんだけどね。石鹸屋のトウホウパンチライン持ってる人なら気付くかな。ところで未成年で暖簾くぐるとホント浮いた感じになるよ
たった一人に捧ぐ歌
プロフィール
ユースケ・F
08/09/14 あんまりガチで(俺が)泣きたくなるやつは書きたくなかったんだけどね。 俺の祖父さんがね、カラオケ教室やってて、九月頃だったかな、あん時もカラオケに行ってたらしい。肺に違和感を感じて病院行ってみたら見事肺をやられててね。そんで病院でもずっと歌を聴き続けてね、2月にぽっくりってね。 俺は死ぬまで歌を愛し続けた祖父さんを誇りに思ってるよ。
夢追願祈総忘詩
プロフィール
ユースケ・F
08/09/01 20世紀少年見てきました!きつかった、バス乗り間違えて結局5kmぐらい走る羽目になった。時間無くて。まあ見れたからいいけどね。んで、多分次当たりそれに感化されてると思うわ。 いや、もぅされてるか。久々に映画でゾクゾクしたし。
繰り返した罪の末〜the never dead〜
プロフィール
ユースケ・F
08/08/31 ザ・Link. はいっ、というわけでやってきました第二弾。 今回も幻想音楽というわけですが、「前回とリズムがかぶってんじゃねーか!」などのツッコミがあっても仕方ないくらいリズムが一緒です。仕方ないじゃん 今回のコンセプトはMAN&LADY and the linkなんだから。 見れば解るぞ。
雨止まぬ湖の物語
プロフィール
ユースケ・F
08/08/25 幻想音楽第一弾!やっちまいました。 自分で世界観造ったら、客観じゃもうわかんね感じになってしまった。....まあ、今回はまりおに感化されたんだけどね。スーパーシャッターガール。聞けば(多分)わかるぞ。
歴史喰らい、創る半獣の歌。
プロフィール
ユースケ・F
08/08/21 無かった事にする=喰う という解釈で。 けーねは可愛いよね。(米同意求) でももこたんも好きだ。 もこうかわいいよもこう。
戦逝魂悉消詩
プロフィール
ユースケ・F
08/08/20 にしても好きだな。あれ。 漢字ばっかの題名多いな。東方のせいか。 あと皆さんパクリはいけませんよ。
虚常華想曲
プロフィール
ユースケ・F
08/08/15 まあ、先日創ったあの「夢現の月」。 星になったんで星にならないの創ってみましたー。(ファンファーレ) とりあえず、誰なんでしょうね。彼女って
fact maker
プロフィール
ユースケ・F
08/08/10 崩れた。 なるべくきれいにしたかったけど 無理でした。 次は汚い歌詞でも創りたいな。
夢現の月
プロフィール
ユースケ・F
08/08/10 初投稿でいきなり星になる曲か。 メロディーもなんとなく決めて歌ったら 「いい曲だ」とか思ってる俺がうぜぇ。 読み方は「ゆめうつつ」でも「むげん」でも可。 ただし歌詞の部分は「ゆめうつつ」ですよ。

検索