うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 14 件      夜空:Kさんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
女悪魔の遊戯
プロフィール
夜空:K
10/04/25 物語性の高い詞だと思います。 ある意味ドS女の歌詞です。 構成 ABSABSC
月夜と雨夜の物語
プロフィール
夜空:K
10/04/23 久々に作ってみました。 テーマは・・・別れなのかな、応援なのかな、中間くらいなのかなと思います。 若干長めかなー 構成ABSABSCS
まだ見ぬ君よ
プロフィール
夜空:K
10/02/28 投稿用で作りました。 2月、テーマは子供です。 まだ産まれていない我が子に向けて書いた内容です。 構成 ABSABSCS
籠る心
プロフィール
夜空:K
10/01/31 提出用です。 陰というテーマで、自分の中にこもっている 思いを書きました。 構成はシンプルに ABSABSです。 良ければ読んで下さい。
ガーネットの行方
プロフィール
夜空:K
09/11/29 提出用に書いた歌詞です。 テーマが1月なので、自分ではその様に書けたと思います。 今回はカップルの話になりました。 ちなみに、ガーネットは1月の誕生石です。 良ければ見て下さい、そして感想など頂けたら幸いです。 構成 ABS ABS B SS C
罪深き感情
プロフィール
夜空:K
09/11/14 恋愛の詞です。 愛してた男性が死んで、女性もその後を追って行きたい、 という暗いテーマで書きました。 伝わらないと思いますが、 もし何か感じて頂ける部分があれば、うれしい限りです。 構成は、AABSABSCSD です。
暗闇が訪れるまで
プロフィール
夜空:K
09/11/13 若干長目になってしまいました。 恋愛の歌詞で、 これからも一緒に居よう世界の終りまで という内容です。 是非見てください。
あなたのいる世界へ
プロフィール
夜空:K
08/09/19 大切な人を失い、そしてそれを乗り越えられなかった。 という詩を書いてみました。 当初はここまで暗いイメージで書かないつもりでしたが、結果はかなりダークな部分が出てしまいました!! 笑 良ければ読んで下さい。
恋人じゃなくて、友達として
プロフィール
夜空:K
08/07/09 本当にタイトルの通りの歌詞だと思います!! 恋人としての道は選べなくて、友達としての道を選んで その選択は間違ってなかったという歌詞です。 うまく表現できていればいいと思います。
何も出来ない僕、君がいるから
プロフィール
夜空:K
07/12/20 完全な片思いの詩です。 それが少しでも表せられてたらいいと思います。 そして、少しクサイ様な詩かもしれません!!
光らないままの携帯電話
プロフィール
夜空:K
07/09/26 片思い中のメール、なかなか返信が返ってこない、というのが大まかな歌詞の内容だと思います。 切ない感じの内容になってしまったなと思います。 読んで頂けたら幸いです。
今はもう違う・・・
プロフィール
夜空:K
07/07/05 カップル女性の不信感や不安や孤独感などを描けてたら幸いかと思います!!
雪の中を二人で・・・
プロフィール
夜空:K
07/02/14 歌詞タイトルの通り、雪の中のデート中を書いた冬の歌詞だと思います。 女性の方を少し純情に書いてしまいました。 もしよかったら見てみて下さい。
3年間の終わりに・・・
プロフィール
夜空:K
06/12/01 中学生活の卒業まじかの場面を詩にしてみました。良ければ読んでみてください。

検索