うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 40 件      ORIさんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
恋する乙女
プロフィール
ORI
17/09/27 【テーマ詞:夜長】「あなたと過ごした夜はあっという間だったのに、いなくなった後はこんなに時間はゆっくりだったのね」というのが今回のイメージです。
きっとこの空を望んでる
プロフィール
ORI
17/07/28 【テーマ詞:傘】今回は傘がテーマですが、傘をちょくちょく出して作り上げた曲になっています。(とはいえ、それなりに心や場面に合わせて何を表したいのか想像してもらおうとは思ってます)
GREEN STAR!
プロフィール
ORI
17/05/30 【テーマ詞:グリーン】まず、緑色に見える星は無いそうです。(宇宙のどこかにはあるのかな) なので敢えてないものを歌ってやろうかと考えて創ったのが今回の曲です。 ちなみに音が浮かんでくるのに時間がかかりました(笑)
桃色華
プロフィール
ORI
17/03/23 【テーマ詞:桃色】今回は幕末を舞台にイメージして創りました。ちなみにこの曲の発端は「紅と白が混ざると桃色になる」という単純な発想からです。
淡雪の世界から……
プロフィール
ORI
17/01/10 【テーマ詞:淡雪】淡雪と聞いたとき「ピアノの生演奏」と「戦地に行った愛しき人へ」というインスピレーションが浮かんできて書き上げた一曲です。 もちろん、投票ランキング上位狙っていきますよー‼
君に会いたくなった冬
プロフィール
ORI
16/11/14 【テーマ詞:冬日和】今回はとある乙女ゲームから作ったラブソングです。(かなり妄想爆発してる部分がありますが) 遠距離&好きな人に追い付きたいと頑張る乙女心&冬日和で創作しました。
秋桜の歌
プロフィール
ORI
16/09/05 【テーマ詞:秋桜】今回は優しい歌にしたいなぁと思って作りました。
君思いし夏祭り
プロフィール
ORI
16/07/11 【テーマ詞:夏祭り】今回は思い続けた人との夏祭りをイメージして創作しました。
君を愛してる
プロフィール
ORI
16/05/18 【テーマ詞:若葉】若葉と言えば希望いっぱいのイメージですが、私はあえて泣きソングに挑戦。母の愛って偉大だなと思って作りました。
桜吹雪
プロフィール
ORI
16/05/17 今回は青春のヒトコマってことで。 とあるアーティストを思い浮かべて歌って欲しいなと作った歌です。
空虚な世界で愛を叫ぶもの
プロフィール
ORI
16/05/16 ノリで書きました(笑) 叫びを聞けって感じの曲です。
赤い花
プロフィール
ORI
07/12/15 今回は「砂漠」のイメージで作ってみました。いつもよりテンポよく作れたので、感想をいただけるとうれしいです。
snow song
プロフィール
ORI
07/12/12 まだ私の地元は雪は降りませんが、少し切ないラブソングをお届けいたします。
この美しい世界に
プロフィール
ORI
07/12/05 こんにちは! 今回はラブソングのようなそうじゃないような感じです。ですが「僕の存在」がテーマなような感じです。(ノリで書きますからね)
たくさん!
プロフィール
ORI
07/11/24 お久しぶりです!しばらく私の中のメロディーが空っぽになってたので作れませんでしたが、また少しずつ書いていこうと思います。だから今回は短めです。
君へ・・・
プロフィール
ORI
07/11/07 今日は落ち込み気味のORIです(笑)だけど、たまには落ち込んだ日もなければ、切ないものが書けませんので、仕方がないかなぁ。今日もがんばりましょうね☆
夢の花
プロフィール
ORI
07/10/31 今回の歌はノリだけで書いてますが、一番が「自分でさかせた夢の花」です。そして二番が「夢の花になってる自分」がテーマです。「君」は理想の人物というところでしょうか。
君と歌うMELODY
プロフィール
ORI
07/10/30 ミュージシャンの恋が今回のテーマです。少しかわいい感じで仕上げてみました☆
本当の強さ
プロフィール
ORI
07/10/25 今回は「強さ」がテーマでした。ORIはまだ未熟者ですが、「弱さを認めることが本当の強さ」だと思っている派です。
君と遊ぶALL NIGHT!
プロフィール
ORI
07/10/23 遊びたい一心で書いたラブソングがこれになりました)笑 学生の皆さんだったら、きっと気持ちはわかりそうだと思います。(無理やりかな?)

検索