うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 12 件      SEDIAさんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
吹き進む風の様に
プロフィール
SEDIA
11/10/13 テーマ詞「風」提出作品。何事からも逃げ出さず、強く優しく生きていきたいのです。 構成ABABSSCBS
残された冬に
プロフィール
SEDIA
11/10/04 連作「詩人の四季に伴う進歩」に基づく連作の第二曲「冬」。 思想の偏執により嘗ての仲間を失い孤独になった詩人の 苦悩、発見、決意。 構成 ABS ABS BSA’
残された冬に(仮です)
プロフィール
SEDIA
11/09/17 まだ試作段階ではありますが、連作の第二曲「冬」です。
黒き天使
プロフィール
SEDIA
11/09/04 テーマ「翼」。やはりテーマに沿うのが苦手です(汗) 白でなく黒の翼を持って生まれた天使さんの嘆きの詞です。独自の世界に突っ走ってしまいました。
Be Twinkling
プロフィール
SEDIA
11/07/26 テーマ詞「街」提出作品。幕と膜は敢えて変えてます! 忙しい世ですが、星の様な小さな存在に心が救われたりもします。 構成 ABSABSCS’かな?
Sendshine
プロフィール
SEDIA
11/07/21 以前投稿した「Nightcall」の仲間詞です。 以前は男視点&物語序盤な感じで今回は女視点&物語終盤ですかね?中盤は何処へ。
花束に鎮魂歌を乗せて
プロフィール
SEDIA
11/07/21 大切なものを守る為に大切なものを奪う終わりのない戦い。 哀しみは絶えることを知りません。 いつか争いが果てたらいい、という途方もない祈りです。
Nightcall
プロフィール
SEDIA
11/07/06 これまた自作の物語に沿っています← 闇でしか生きられないお姫さんとそれに恋焦がれる人の詞です。 独自の世界行きまくりなので伝わりにくいと思います。
涙の泉
プロフィール
SEDIA
11/07/06 自作キャラ『Mia』と『Roy』の詞。 M:→『Mia』 R:→『Roy』 D:→二人 表記無→状況説明? 二人表記の部分は、上『Mia』 下『Roy』。 読みにくい&独自性出過ぎです。伝わりにくいと思います
花を探して
プロフィール
SEDIA
11/07/02 あまり書かないタイプの詞に挑戦してみたので 少々出来は宜しくないかも・・・ 期待出来るものや希望を託せるものが一つでもあれば 人は恐れながらも進めると思うのです。
ごめんねぇ 僕カラスで
プロフィール
SEDIA
11/06/18 空回りって本当に空しくて苦しい 自分って何もしない方がいいのかなって時々思います
プロフィール
SEDIA
11/06/11 初めて投稿するので緊張気味・・・ 日頃思う事を書き連ねました。

検索