うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 39 件      狼少年さんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
僕が空を飛ぼうとしたら天地がひっくり返った、羽を持っているのに僕は羽ばたけない。
プロフィール
狼少年
08/01/17 早くここより広い世界に行きたい僕と それを許されない僕と 実は行きたくない僕の 心の葛藤……。意味わかるかな……。タイトルながいですね(苦笑)
何にも負けない人間
プロフィール
狼少年
08/01/05 歌詞っぽく・・・歌詞っぽく・・・そうやって意識しながら(笑) 内容は、読んでくださる方がとらえる通りということで。
君に伝えたいな・・・君に、届くかなあ?
プロフィール
狼少年
07/12/09 最近感じました。
君のものになるために・・・
プロフィール
狼少年
07/12/03 「僕」をなにに置き換えるかは読む方次第です。久々すぎて言葉の羅列みたいになってしまいました・・・。
君は独り?
プロフィール
狼少年
07/07/02 簡単に人を信じることはできないけど、疑わずに聞くだけで随分気が楽なんじゃないすか?
遥かな星
プロフィール
狼少年
07/05/28 久しぶりの詞だから感覚が思い出せません(笑)感覚が思い出せないっていうのに今までとはちょっと違う書き方に挑戦して見ました。
DEARフレンド
プロフィール
狼少年
07/03/20 タイトル通り友達に捧げる唄です。この言葉は届かないけど、気持ちが届けばいいなあ・・・。元気になってくれるだろうか。
言えなかった事
プロフィール
狼少年
07/03/05 言わなきゃいけなかったことを言えませんでした。
綺麗な唄じゃなくていいんだ
プロフィール
狼少年
07/02/25 詩だって、他人との会話だって、飾るよりもそのままの言葉のほうが伝わる。綺麗な詩を作ったり、かっこよく比喩したりするのは俺自身苦手だ。
もうここまで来ちゃった。
プロフィール
狼少年
07/02/22 卒業とか進学とか社会人になるとか、そういう時期だからこその詞。
あんたは生きてる
プロフィール
狼少年
07/01/29 即興です。すみません。でも気持ち的には嘘はないですよ(笑)
僕は命の大切さを語る資格なんてないかもしれないけれど、それでも今辛くて死にたくなってる人に伝えたい
プロフィール
狼少年
07/01/09 今くるしい思いをしてる人への詩です。辛い時助けてくれる人がいることを忘れちゃいけないと思う。「お前は一人だ」って言われても誰かがいることを絶対に忘れないで欲しい。
愛を繋げたい、その願いを叶えるために。
プロフィール
狼少年
07/01/09
叫び声
プロフィール
狼少年
06/12/27 物語調で書いてみました。暗い(笑
「よし、頑張れ。」
プロフィール
狼少年
06/12/07 自分のために書いたものです。+全国の受験生宛。本当に勉強なんてやりたくないけど、聞いた話では人生で一番勉強するのは高校受験らしいです。そういう風に考えるとやっぱ重要なんだなと、とにかく頑張りましょう!
最後の―\―\
プロフィール
狼少年
06/11/27 んーコメントしにくい詞です。簡単に言えば皆さん無理して人とつき合ってないですか?って事です。本当に辛くなったら言わなければいけないことはちゃんといって別れを告げたほうがいいよ、って感じです。
プロフィール
狼少年
06/10/29 死んでしまった人からの視点。。。ちょっと適当(´・ω・`)
僕等。
プロフィール
狼少年
06/10/29 前作「前へ進むための唄」に近い意味で、これをよんで強くなろうと思う人or今よりもっと強くなれる人がいたら、と。あと余談ですが俺の詞のテーマは基本的に「笑顔」です。だからほとんどの詞に笑顔ってでてきますw
最期の時まで
プロフィール
狼少年
06/10/19 人生七転び八起き?俺の場合は七転八倒ってかんじなんですけどね。
壊れやすいんだよ。
プロフィール
狼少年
06/10/10 女子の友達同士ってそういう関係ってよく見かけるんですよね。俺の考えだけど、本当にずっと一緒にいたいと思える友達ができる人って30%くらいなんじゃないかなーとか思いますよね。

検索