うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 16 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
「LIFE」
SYUNPEI 15/01/04 人生について語りました。イジメられていたけど、諦めなかったから今があるんだということを伝えたいです。
蒼い鳥
SYUNPEI 15/01/04 言い忘れてましたが、お分かりかもしれませんが、何度も続いて登場する歌詞がサビです。この歌は5時間くらいかけて作りました。なぜかというと ほとんどが僕の体験や僕の気持ちを表しているからです。気持ちが込められています。
eagle
SYUNPEI 15/01/04 僕たち人間をeagle(鷹)に例えて歌いました。これもまた 卒業ソングにしてみました。
流星群
SYUNPEI 15/01/04 星に願いを込めて。
SIGNAL
SYUNPEI 15/01/04 ロック系とバラード系の二種類が混じっています。
卒業
SYUNPEI 15/01/04 卒業ソングです。
天使と悪魔
SYUNPEI 15/01/04 自分に天使と悪魔のふたつの気持ちがある。というストーリーです。
ドラゴンの勇者
SYUNPEI 15/01/04 遊び心の溢れたファンタジーな物語を書かせてもらいました。
SEASON.
SYUNPEI 15/01/04 1年は早いな。というところから、恋愛や友情などいろいろな要素が詰まっています。
虹色幻想曲
SYUNPEI 15/01/04 今回は「命」について 書かせていただきました。命がどれだけ儚いのか、尊いのかという思いをみなさんに伝えたいです。
twilight
SYUNPEI 15/01/03 大切な人に全てを注ぐよと伝えたい人の気持ちを表しました。
太陽
SYUNPEI 15/01/03 この歌の特徴は、特にサビに比喩法を使ってます。"僕の太陽"というのは歌詞に出てくる「君」のことなんです。それも踏まえて書きました。
RPG
SYUNPEI 15/01/03 RPG。そのままなんですが、自分が物語の主人公だったらと想像して書きました。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
SATAN
SYUNPEI 15/01/03 少し長いですが、ロック系で書いたつもりです。
−恋唄−
SYUNPEI 15/01/03 好きと言いたいけどあまり上手く伝えられないということを書き表しました。
ウソツキ
SYUNPEI 15/01/03 デビュー作ですね どれだけ嘘をついたか… どれだけふざけてきたか… それなのに彼女は怒らずに笑ってくれたという優しい彼女を想像して書きました。僕は真剣に歌詞を書き、投稿していくので、誰か上手い人に歌ってもらえたらと思いながら書いています。

検索