うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 7 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
あーあ、出会っちゃった
19/02/25 テーマ詞「くされ縁」 友情は愛を実らせる!きっと大人になるにつれて愛し合う仲になれる!そう思って生きてきた。でもあの子と君の様子を見て馬鹿な私でもよぉく分かった。 私ではなかったってこと。 幼なじみでたまたま同じクラスで会話を嗜む程度の存在。 離れないんじゃなくて離れられなかっただけだったんだ。 そうじゃなかったら私の見えるとこで、キス。しないでしょ?
蓼食う虫も好き好き
19/01/21 テーマ詞「横顔」 横顔を見つめてるあいつを見つめていた。 最初は同情からつきあっていた。けれど一緒にいるうちにあいつの色んなところに惹かれた。ま、これは内緒。きっと調子に乗るからさ。
隣の席のあいつ
19/01/21 テーマ詞「横顔」 好きに性別は関係ない。
応援
19/01/15 春にやってくる強敵な魔物を倒すのは一人では達成できない。家族と協力して、悔しさや辛さを分かち合って、そうすることで乗りきることができる。 あなたひとりだけじゃない。家族も同じ問題と向き合ってくれている。 そして魔物はいとも簡単に倒せる。けれど真剣に向き合わない限り大ダメージをくらわせることは不可。 あなたが今過ごしている時間を大切にしてね。
一言言わせて、大嫌い
18/12/27 カレーを、なにも言わずにもくもくと食べた。あなたがチョコレートを入れてみたと言っていたから味わってはみたけれど、しょっぱくてしょっぱくて敵わない。とりあえずティッシュを探そう。あなたの最後を味わうために。
僕視点から君視点
18/12/17 なにかあったらすぐに謝る!!本当に悲しい別れにならないように テーマ詩「衝動」
思い込み
18/11/26 テーマ詩 「衝動」 自分だけじゃないよ。きっとあなたの側にも。

検索