うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 10 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
夕日の向こうで
Snow Drop 15/08/19
ラストゲームの始まり
Snow Drop 15/08/19 今まで文学少女だった私は最近、人生で初めてマンガを読みました!(友達にむりやりすすめられました…)が!!!! それが面白くて面白くて!!! ラストゲームという天乃忍先生の作品です。 なんとなく、九条美琴が私に似ていて…共感。友達作り、苦労しました!母子家庭だし、一人っ子だし、節約好きだし、恋愛とかもうわさもないし、現実逃避は勉強ってとこも!笑 敏感なんだか鈍感なんだかよくわからない。 だから、「あーそれわかるわー」とか「みんな私のことこういう風におもってんのかな?」とか思いながら読んでましたー そのラストゲームの始まりの柳目線で書いてみました。 ラストゲームがアニメ化されたら主題歌はこんな感じの歌詞かな?とか思ったりしながら…笑 よければ楽しんでください☆
雨のち晴れ
Snow Drop 12/07/09 いつも全力投球だった私が心身ともに疲れ学校を休んでしまいました。その時に書いた詩です。とてもすっきりしました(笑)
晴れ間
Snow Drop 12/03/29
何のために
Snow Drop 12/02/11
僕らの未来設計図
Snow Drop 11/01/15 単純ですが・・・。作ってみました♪ ひらがなかっこのところは合いの手で カタカナカッコのところは前の熟語の読み方です。 楽しみながら書いてみました。 ぜひコメントください。
命の旅  (葉っぱのフレディより)
Snow Drop 11/01/01 葉っぱのフレディ〜命の旅〜という本があります。 絵本で小さなときから読んでいました。 いのちは永遠に生きているという言葉がとても好きでした。 多くの人に知ってもらおうと思って書きました。 またこの本も読んでみてください!
時の中で 〜今しかできない事〜
Snow Drop 10/11/22 少し重みのある感じになりました。 今回も今しかできない事をテーマに時間の尊さ、できるだけわかってもらいたくて応援歌を書きました。 力になれないかもしれませんが、また誰かの勇気に、自信に、 つながればいいと思って書きました。 学生を主体に書きましたが、大人の方でも今しかできない事があると思います。いつまでも青春時代を忘れないでほしいという思いも あります。
オルゴールを聴きながら
Snow Drop 10/11/05 ピアノの曲で「オルゴールを聴きながら」という歌詞なしの曲があります。 その曲がすごく好きだったので、それをベースに歌詞をつけてみました。 よかったら、「オルゴールを聴きながら」を聴いてみて下さい。 私はこの歌に昔から歌詞をつけていました(笑) 世界中のだれかの心を温かく、出来たらいいなぁと思っています。 ありきたりの言葉ですが、よかったらコメントをください。 また頑張ります!!
For Your Self.
Snow Drop 10/10/30 学校を登校していない友達に向けて書きました。 自分はひとりじゃないんだと多くの人に思ってもらいたくて作りました。 私もつらい時、励ましてくれる、友達、家族、先生、毎日の何気ない日々がありました。 今度は私がその立場になっていきたいです。

検索