うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 14 件      Ritsuさんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
Cigar Kiss
プロフィール
Ritsu
20/10/05 久々の投稿です! いやぁ、シガーキスってなんかエモいですよね…笑笑ww 友情のような恋情のような、微妙な距離感を書いてみたかったので!
ハルカ
プロフィール
Ritsu
20/07/02 【テーマ詞:雨】 こちらも雨がテーマの、ちょっぴり苦め、でも前向きな女の子の歌詞。 リズムよく言葉を並べてみました!
プロフィール
Ritsu
20/07/01 【テーマ詞:雨】 以前のものを改良?して、テーマ詞として投稿させていただきました! 歌詞の内容は、読んでくださった方のご想像にお任せ! よろしくお願いします♡
はるか カナタ
プロフィール
Ritsu
20/01/27 投稿テーマ:【祈り】 ちょっと厨二病みたいな歌詞になりましたが、本気で書きました笑笑 なおいつも本気な模様笑笑\(^o^)/
Dearest
プロフィール
Ritsu
19/11/14 【テーマ詞:紅葉】 10作目〜! がっっつりお別れソングになってますね笑笑 恋愛のような友情のような、また全然別のもののような。 失って初めて、人はその重みを知るんだと思います。 寂しいって、こうゆうことだったのかってゆう。
瞬間サーチライト
プロフィール
Ritsu
19/11/11 9作目〜! 素敵なメロディーに歌詞を付けさせていただきました! テーマは、光。 イメージは、水●奈々さん笑笑 モチーフは、眠れる●の美女\(^o^)/ …の現代版とゆうかんじ笑笑?? 夜明けとともに君を迎えに行くよってゆう。 たくさんの方に届きますように。
ハルカ
プロフィール
Ritsu
19/10/25 8作目〜! 失恋、だけど、前向きな女の子の歌!笑笑 私らしくないかんじになりましたが、けっこう気に入ってるww 特にタイトルが!タイトルが決まって、歌詞書いたってかんじです。 たくさんの方に届きますように。
運命
プロフィール
Ritsu
19/10/17 7作目〜! といっても、これも昔に書いた歌詞! 恋っぽいけど、私的には友情がテーマだった。 君に会うために生まれてきたって伝えたい。 たくさんの方に届きますように。
Alice
プロフィール
Ritsu
19/10/16 6作目〜! と言っても、これ、けっこう前に書いたものです笑笑 自分の中でけっこう気に入っているので。 皆さんに読んでいただいて、コメントいただきたいなぁと思いました。 辛口も甘口も笑笑 どっちのコメントも大歓迎です! あ、ちなみに、そのタイトル通り、あのお話しをモチーフにしました。 愛に気づく瞬間があったってゆう。 たくさんの方に届きますように。
マフラー
プロフィール
Ritsu
19/10/16 5作目〜! 今回はちょっと切なめの歌詞にしてみました〜 素敵なメロディーがあって、そこに歌詞をのせてみたので、 少し長くなっちゃったけど笑笑 たくさんの方に届きますように。 君はいなくなったけど、このマフラーだけが思い出ってゆう。
the Song
プロフィール
Ritsu
19/10/03 4作目! 今回はどっっぷり恋の歌です。 いつも暗い歌詞が多いのにね笑笑w たくさんの人に届きますように。 ずっと君の隣でこの歌を歌いたいってゆう。
プロフィール
Ritsu
19/09/30 初めましての3作目! うーーん、ちょっといろいろ詰め込み過ぎちゃったかな感\(^o^)/ 恋愛なんだか、別れなんだかよく分からなくなった笑笑 でも書いてるのすごく楽しかったです!! 読んでくれた人が受け取ったままです! 雨の日って、いろいろ考えちゃうよね。 このままでいいと思うのに。 たくさんの方に届きますように。
Summer snow
プロフィール
Ritsu
19/09/26 初めましての2作目。 私的に、もう残らない のところがお気に入りです\(^o^)/ 恋するって切ないな〜〜と思いながら書きましたが、 作者はいろいろ経験不足で、表現しきれない部分が多い笑笑 あの冬とこの夏の想いを。 たくさんの人に届きますように。
花綴り
プロフィール
Ritsu
19/09/25 【投稿テーマ: 秘密】 初めましての1作目。 …よく考えると、ストーカーチックだな笑笑 ちょっと和風に。ちょっと切なく。 …したつもりが、やっぱりストーカーみたいだなww たくさんの人に届きますように。

検索