うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 7 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
きらきら
ミカヅキ 24/01/29 能登半島震災にて被災された方々、愛する人を失くしたみなさまへ、心を込めて。 そして、大切な人と今を、そして未来を過ごす、みなさんへ。 大切な人を、大切にしてくださいね。
午前3時のロックンロール
ミカヅキ 22/12/14 「君」とは他の誰かではなく、「憧れていた自分像」。 「決意」と「諦め」は、いつだって隣り合わせ。 そんな思いを歌にしました。 コメントお待ちしています。
親指
ミカヅキ 22/10/05 とある10代女性シンガーさんに提供させていただいた楽曲の歌詞です。   青い、あまりに青い、10代のビタースイート。女性視点の私小説タッチで描きました。 感想たくさんお待ちしています!
アフタヌーン・ラブ
ミカヅキ 19/08/13 女性視点で書いてみた片思いソングです。真夏に飛び込んだカフェでのひと幕をモチーフに、女子高生っぽさが出ていればいいなぁ、と思い書きました。 コメントお待ちしてます!
midnight
ミカヅキ 19/08/05 過日、女性ボーカルに提供させていただいた歌詞です。 夏の終わりのアンニュイ、そして主人公のちっぽけな決意を、夢うつつの世界観で抽象的に描写してみました。 感想お待ちしております!
ミドリ
ミカヅキ 19/08/02 久しぶりの投稿です。 男性ですが、女性の視点で初夏のハートブレイクを描写してみました。 コメントお待ちしてます!
3月のダイアリー
ミカヅキ 17/05/19 季節外れですが春の歌を。 あと一歩、その先の一歩をまさに今、踏み出そうとしている背中を、優しく押してあげることができたなら。

検索