うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 6 件      yukkeさんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
Smile&Again
プロフィール
yukke
13/08/28 出会いと別れを前向きに捉えた歌詞です。 割とストレートな印象になったと思います。 構成はSABSABSSです。
夜の途中
プロフィール
yukke
13/08/27 片想いの歌?の様な雰囲気ですが、まだ未来はわからない。そんな歌詞です(笑) その時の状況、気持ちによって普段見える景色も変わってくるよね、って所にも注目してください! 構成はABSBCSSDです!
in my way
プロフィール
yukke
13/08/23 過去と決別できず、それでも進まなければならない時、当たり前にある自然に強さを感じたり、辛い経験、過去の中にも新たな発見があったりと、立ち止まりながらも再出発をするといったことをテーマに作った歌詞です。 構成はABSABSSSです。
In Spring
プロフィール
yukke
13/08/20 これまた爽やかな感じの歌詞になりました! 恐らく、失恋の歌詞にも遠距離恋愛(?)の様な歌詞にも捉えられるんじゃないかと、自分で作っていて思いました。 そんな、シンプルだけれど、ちょっとひねった歌詞に注目してください!
anyday
プロフィール
yukke
13/08/20 とにかく爽やかな歌詞を目指して書いてみました! 諦めもあるけれど、それでも前に進んでいくよといった前向きな歌詞に注目してもらいたいです!
The Town
プロフィール
yukke
13/08/18 人間の孤独や葛藤を冬という季節を軸に書いてみました。 またそんな中で強く生きようとしている意志をうまく出せていたらいいなと思います。

検索