うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 17 件      千瑳さんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
ココアと思い出
プロフィール
千瑳
14/04/02 17作目です(@^ 皿 ^@)今回は失恋と飲み物をかけてみました。正直こーゆうタイプの詞は初めてなので自分でも評価しがたい出来になりました...。しかも季節外れなのでまだまだ精進せねば。
未来でまた会えるなら
プロフィール
千瑳
14/03/20 16作目です(> ▽ <)/☆★☆片思いしてた人と互いに方向の違う高校に行くことになり、その中で感じたことをそのまま詩にしました。やっぱり寂しいですけど自分の夢は捨てられないので☆
HOLD!!
プロフィール
千瑳
14/01/06 15作目です(V > v ・)☆今年第1段の歌詞は応援ソングです。夢は逃げたりしない、そう思い受験勉強中です(笑)
ココロ模様
プロフィール
千瑳
13/08/30 14作目です( > w ・)> 受験生になったのでかなり久々の投稿になります。失恋後の気持ちの落差や じれったさから口にしてしまう言葉の裏側を見つめた詩を目指しました。
ハツコイソウ-初恋草-
プロフィール
千瑳
13/04/06 13作目です(・ v <)/ 花をタイトルに使いたいなあ〜と思ってたら「初恋草」という花は淡い初恋という意味だそうです。 詞の中に植物がらみのワードが入れられなかったのですが(汗)とにかく爽やかに!純粋に!と考えました。
コイスルオトメ
プロフィール
千瑳
13/04/01 12作目です(0 w 0)> 今回は1番のみです(汗) この歌詞はまさに今の私を指してます♡ やっぱり恋するかぎりは 好きな人に告られたいですよね!・・・あれ?そうでもない?(汗)
again
プロフィール
千瑳
13/02/24 11作目です(・ 3 ・)b 今回は受験生の気持ちになってみました。といっても受験を経験してないので定期テストシーズンの自分を思い出しました☆ 
for you
プロフィール
千瑳
13/02/17 10作目です!ついに2桁突入です!今回も失恋ソングです。 最近は恋愛モノ以外の歌詞が書けるように なりたいなあ〜と思います<(:ー  ー) 
終止符ーピリオドー
プロフィール
千瑳
13/02/03 9作目です(・ w ・)> 今回の失恋ソングは ある曲を聴いて思いついた詞です。「この日がいつか来ること わかってた」的な歌詞が その歌にあって、「別れる前提で付き合ってたのか?」という疑問が浮かび書き始めました。しかし付き合ったことのない私は、告白された直後の気持ちが まったくわからなくて悩みぬいた末の作品です。
my life
プロフィール
千瑳
13/02/02 8作目です(っ^ 皿 ^)っ 今回は経験のみで書きました☆ ただでさえ人見知りで口下手な私なので、しょっちゅう こんな思いしてました<(@ー w ー@) それでも学校は楽しいですよ♡
夜明け
プロフィール
千瑳
13/01/28 7作目です(@ー v ー@) 今回は応援ソングです☆ この詞は部活のコンクールの帰り、結果に対し落ち込んでしまった 友達を傍で見ていて思いついた詩です。「明けない夜はない」という言葉をテーマに考えました。
同じ空の下
プロフィール
千瑳
13/01/12 6作目です(^ v ^) 今回は音信不通となってしまった初恋の相手を一途に想い続ける女の子がテーマです。 数年前の私も詠われてる女の子のような毎日を送ってたので、思い出に浸りまくって書いた詩です♪
「大好き」
プロフィール
千瑳
13/01/05 もし私が恋人に「別れよう」って言われたら 「ありがとう」とか「ごめんね」ではなく 「わかった」の一言しか言えないだろうな〜・・・ でも心の中では より一層「好き」という思いが 膨らむんだろうな〜・・・と思いながら考えました☆
ありがとう〜dear you〜
プロフィール
千瑳
12/11/27 4作めです☆ 今回は前向きな失恋ソングです。 自分の体験と重ねて書いた部分があるので なんだか懐かしい気分になりました(照) 毎年 冬になると鼻炎を こじらす私なので とにかく健康に過ごしたいです!
Cool Season
プロフィール
千瑳
12/08/31 3作めです♪ 季節をテーマにしたのは初めてでしたが 書いてて楽しかったです。
君だけが
プロフィール
千瑳
12/08/21 2作めです。友情がテーマの曲は初めて作りました。 ちょっと難しかったです。
伝えられないこと
プロフィール
千瑳
12/08/14 初投稿です。 よろしくおねがいします

検索