うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 56 件      羽間凛さんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
さくらサラサラ
プロフィール
羽間凛
16/04/12 卒業ソングとして作りました。
言葉の価値
プロフィール
羽間凛
09/09/22 なんかコミカルな流れだ。
バカンス【採用】
プロフィール
羽間凛
09/08/25 久々の採用曲 今年もバカンス無かったけどバカンス気分に浸れる。
デイジー 添削1
プロフィール
羽間凛
09/08/21 まだ審査中でどうなるか分からんけど、超〜競合先に投入しました。ものすごくいい曲なので聞くだけでも価値があります。 今、自分でも歌っているがキーがあっているので歌えます。
デイジー
プロフィール
羽間凛
09/08/16 【所P 新曲 歌詞募集】DAISY(仮)【デモテープ版】突撃上海さんに投稿した作品です。 音源:http://piapro.jp/content/x7pls3psy1lqxtpx ピアプロ かなり悲しい物語になっちゃいました。 競争率激しいけど如何なものか? インパクトはあるかしら?
バカンス
プロフィール
羽間凛
09/08/11 作曲:No-Hさんの優しい曲に歌詞投稿した作品です。 採用内定の連絡を頂きました。
シュワシュワサイダー【添削1】
プロフィール
羽間凛
09/07/06 作曲:ガブさん 歌詞募集(爽やかポップス)への投稿作品 です。まだ審査中ですが、通ればいいな。 自信作なので…
私を海へ連れていって 【添削1】
プロフィール
羽間凛
09/07/04 流れが悪かったので添削しました。 投稿期間外なのでこっそりと…
シュワシュワのサイダー
プロフィール
羽間凛
09/06/30 作曲:ガブさん 歌詞募集(爽やかポップス)への投稿作品 です。まだ審査中ですが、通ればいいな。 しかし、メチャメチャ競争率高い。 蝉プロさんも投稿しているな…
私を海まで連れていって
プロフィール
羽間凛
09/06/30 大スランプからの病み上がり作…
心の闇夜
プロフィール
羽間凛
09/05/31 今の経済状況を歌詞にしてみた。 でも、暗いな〜 宗教観や禅の世界の話みたいで、共感薄いテーマだ…
あなたの暖かい手 【添削2完成】
プロフィール
羽間凛
09/04/19 採用決定です。 採用にあたり、最終型の歌詞を再アップ。
あなたの暖かい手 【添削1】
プロフィール
羽間凛
09/03/24 とがった部分を打ち直し… 今回の歌詞は、社会のいじめ問題をテーマにしたメッセージ性の強いものです。いじめる側の人、いじめをただ見ている人、いじめられて命を落とす人たちに、もう一度、命について考えて頂くことができればと、いう思いからできた歌詞です。
あなたの暖かい手
プロフィール
羽間凛
09/03/23 今回の歌詞は、社会のいじめ問題をテーマにしたメッセージ性の強いものです。 いじめる側の人、いじめをただ見ている人、いじめられて命を落とす人たちに、もう一度、命について考えて頂くことができればと、いう思いからできた歌詞です。
さくら前線
プロフィール
羽間凛
09/03/22 悲しい情景だ。
涙の裏側
プロフィール
羽間凛
09/03/11 Jコン予選テーマ「笑顔」に投稿残念ながら、1ポイント差で敗者復活はなりませんでした。 水空さんに「ユミ」って誰よ!つっこまれているけど、単なる思いつきです。ユリでもマリでも良かったけど…
White out
プロフィール
羽間凛
09/03/05 落ち着いた、切なさ感じるとてもいい曲です。 「White out」吹雪の中で真っ白になって上も下も分からなく状況です。 この歌詞書いていて、抽象的、具体的のさじ加減のバランスについて ?から!となった瞬間がありました。
冬の酒場
プロフィール
羽間凛
09/03/05 演歌の曲を聴いた時、今の不況がピピーッと感じて、元さんに作詞許可を頂いて書いたものです。
嫁く日
プロフィール
羽間凛
09/03/05 曲り切なさに魅了されて、歌詞入れ許可頂いて作詞した作品です。
卒業写真
プロフィール
羽間凛
09/03/01 いいとこまで残りましたが決勝で落選しました。 今回は、Jukaさんのご厚意で、ミクが歌ったバージョンも上げてくれました。

検索