うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 16 件      月岡ユエさんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
さよなら〜I miss you〜
プロフィール
月岡ユエ
09/04/27 「大切な人との別れを、後悔してしまう僕。あの時君の手を離さなければ、今も笑いあえましたか?」そんな、別れを後悔してしまった人を思い浮かべたモノです。と、久々の投稿です!どうでしたでしょうか?もしよろしければ感想・アドバイスお願いします!
道 〜光(キミ)をただ追い求めていく〜
プロフィール
月岡ユエ
08/04/20 えぇっと…なにかアニメ的な歌詞?を書いてみたいなぁ、なんて思ったらこんな感じの歌詞ができあがっちゃいましたよ、っと!!なんだろう…これなんだろう。ただ思い浮かんだだけだからなんとも…!この詩は…先の見えない道をひたすら真っ直ぐに進み、光(キミ)を見つけ出す僕…って感じですか、ね?ちなみに!自分的この歌詞は最初の「立ち上がるよ」、のところは歌い始めでサビです!「先―」、からは曲の中身?で、また「暗闇―」からはサビって感じで書きあげました!自分の中では曲が出来上がってたりなかったり…(アハハ)って、意味分からなくてすみません;ではでは、失礼しました!
世界の輪
プロフィール
月岡ユエ
08/04/14 お、お久しぶりです!月岡です。気がつけばこんなに日にちがたっていて…。狽ヘ!歌詞へのコメントありがとうございます!なんだか、こんな自分の歌詞にコメントがつくなんて恐縮です(あわあわ) 今回のは…そうだな…。一つの世界があり、もう一つの世界があった、そんなイメージ…なのかなー!どうしよう、紹介するより見てもらったほうが実は早いといつも…orz とととと、とりあえず、ご覧くださいませ!
偽りだけなら…
プロフィール
月岡ユエ
08/01/20 お久しぶりです。なんだか、悲しいようなものになってしまいましたね(苦笑)これは…そうですね…。自分の少しした身の回りの変化の衝動で書きたくなったんですよ…。偽りだけならばどうか自分に接して来ないで…そんな思いを書きました…。
鏡の僕
プロフィール
月岡ユエ
07/12/09 え、えっと、お久しぶりです!! お久しぶりでこんな感じになってしまってなんか土下座モノのような…! 今回は”鏡の自分”というのをテーマにして書きました。 なんていうか…自分でも思うままに書いたのでなんだろう、伝えたい事はこの歌詞の中に…って感じですね(苦笑)
消さないで
プロフィール
月岡ユエ
07/10/26 独りの世界が広がって不安になったんです…
砂(かけら)
プロフィール
月岡ユエ
07/10/24 えっと、お久しぶりでっす!!えっと、なんだろう…思い浮かんだそれを書いてみました…!
不安が降ってくる…
プロフィール
月岡ユエ
07/09/27 ふと、布団に潜ってたら思い浮かんでしまったです…。不安と冷たい声の恐怖…って感じですかね…。人の冷たい声は、とっても怖いんです…。…って、文章がぐちゃぐちゃでごめんなさい!!(土下座)それと最近暗い物ばっかりでほんとにすみません;オールジャンルに次は明るめのものを…!
急に感情がこみあげた
プロフィール
月岡ユエ
07/09/15 何故か急に泣きたくなったんですよ。 気づいたら書いてました…なんて可笑しな話ですよね(汗)
踊り狂ったマリオネット
プロフィール
月岡ユエ
07/09/09 なんといいますか、踊り狂ったマリオネット、というのが頭の中で浮かんできてすらすらと書いていたらこんな歌詞になりました。 「」と『』は分かると思いますが語り部分です。 マリオネットとバイオリンを奏でる男の会話?を雑ぜながら作ったものです。 この歌詞は「Sound Horizon」さんのものを参考にさせてもらいながら書きました。
ハッピー?笑顔でいようよ!
プロフィール
月岡ユエ
07/09/07 はい!数日ぶりの投稿です! 今回は友情?チックにハッピーで笑顔になれるようなものを考えてみました! いかがでしょうか?どんなときでも笑顔を絶やさない! それが今回のこの歌詞です!
温かいこの場所にいたい
プロフィール
月岡ユエ
07/08/30 この場所にいたい!という「居場所」をテーマにしました! 誰しもココにいたい、という居場所がありますよね? そういうのをイメージしてかいたものです。
無音の世界に新しい音を刻む
プロフィール
月岡ユエ
07/08/30 音のない世界に新しい音。 仲間と一緒に刻む自分の世界、っていう感じですかね。 仲間が居てからこそ変わる世界はたくさんです!
ごめんなさい
プロフィール
月岡ユエ
07/08/30 「謝る」というのをテーマにして作りました。 この声が届くことなくても、相手に「ごめんなさい」という言葉を伝えるって感じの曲です。
言葉という名の『刃』
プロフィール
月岡ユエ
07/08/27 言葉の『刃』ということで悲しい物語を描いたモノを書いてみました。 言葉は時に薬になり、刃となる。 今回はその『刃』を中心に書きました。 暗闇の中の冷たいその刃で最後は自身が人形の様に狂い踊り最後は…。 悲しい物語、ソレをイメージしました。
伝えたかったのに
プロフィール
月岡ユエ
07/08/27 そうですね…ぱっと思い浮かんだこれっという失恋?っぽいモノを作ってみました。 伝えたいけど、伝えれなかった。 自分の声は届かないまま、相手は振り向かないまま自分の下から離れていってしまった。 そんな思いを乗せてみました。

検索