うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 24 件      テ・ハウオラさんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
春風
プロフィール
テ・ハウオラ
08/10/27 元々他の友達のリクエストに答えて作ったモノですw 曲もありますが、まだ完成していないので完成したら是非詞と一緒に楽しんでほしいですね^^
ふたりのうた
プロフィール
テ・ハウオラ
08/10/13 秋から冬に変わる頃の、幼馴染の少女に恋心抱く少年の心です。子どものころは無邪気にはしゃいでいた…でも今はそれも出来ない。そんな気持ちもこもっています。いつしか遠くに行ってしまった少女。少年はひとり、何を想うのか。
セーブポイント
プロフィール
テ・ハウオラ
08/10/07 告白という一大イベント! しかし決してやり直しはきかない。難しいですね〜 ちょっとユーモアも入れたつもりですがどうでしょうか?笑 ちなみに前回投稿から忘れてたワケじゃないすよ!><笑
Chrono Garden〜花の咲く道〜
プロフィール
テ・ハウオラ
08/09/13 人生は練習なしのぶっつけ本番だ。だから、どんなパプニングが起こるか分からないし、いつでも辛いはずだ。こんな想いを綴ってみました。 でも、前世で出会っていれば近いうちにいつかまた出会えると信じています。ロマンチック大好きです☆(笑
羽根
プロフィール
テ・ハウオラ
08/09/13 みなさんお久しぶりですw 今日を区切りにまた再開することにしました! 三日坊主にならないように頑張ります♪笑 やっぱり詩を書くのは楽しいですね☆ この詩は、何物にも負けない強い気持ちをいつかあの人に届ける…みたいな感じです。また何かを感じてもらえると嬉しいですね^^
手のひらの温もり
プロフィール
テ・ハウオラ
07/11/25 やっぱり詩って難しいですね(笑) 今回は、ようやく意中の相手を落とせたのだけど、これから始まる未来はどうなるのか……といったような感情です。
連愛小節‏
プロフィール
テ・ハウオラ
07/11/16 恐らく初めて?の短詞です。その分想いがこもっているということで!(笑) 一番好きになりたいのは、きっと自分自身なんですよね……
でもねきっと
プロフィール
テ・ハウオラ
07/11/14 みなさんお久しぶりです。心配掛けて申し訳ありませんでした。初めての人ははじめまして。最近激しい片思い中で、でも相手は自分に気がないことを知っているので、本当に辛いです……それにその人は、僕よりも優しく接する男がいますし……。個人的には、今まで会ってきた人の中で確実に一番好きなのに………辛い。あの人は、こんな気持ちの微塵も分かっちゃいないんだろうなぁ……
浮気
プロフィール
テ・ハウオラ
07/10/07 久しぶりの投稿になります。最近忙しくてここに来る暇がありませんでした…*今回は歌は考えず、単純にひとつの詩として考えました。僕は本当に愛している人なら絶対に浮気なんてしないと思っています。だって、心の底から信じているから……
今日有論(きょうゆうろん)
プロフィール
テ・ハウオラ
07/09/29 この詩だけでは100%上手く自分の想いが伝えられてないのですが……(涙)、 なにか切ないものを感じ取っていただけたらと思います。 イメージとしましては、悲しいことを少年が泣きながらも無理に明るく言っている…といった感じです。 …「女神様に会えただけで幸せだよ。その女神様は世界中の全ての人を幸せにしなくちゃならないから、 独り占めすることは出来ないんだよ。それは、『日常という幸せの上に積まれた贅沢なんだよ』」って……
あの日見れなかった流れ星に祈ったたった一つの願い事
プロフィール
テ・ハウオラ
07/09/24 平和をイメージ……してませんがw、なんの脈略もなくただ書き連ねました。ただ、とにかくサビのフレーズだけは見ていって欲しいです、ええ。愛ってものを、少なくとも死ぬ前に一度でも感じて欲しいから……
世界ぽっち
プロフィール
テ・ハウオラ
07/09/22 世界にはきっと中心なんかない。仮にあったとしても、絶対に一人にはさせない……なんかよく分からない詩になっちゃいました(笑)
二人のヒミツ
プロフィール
テ・ハウオラ
07/09/19 明るいです。とにかく明るい天真爛漫な少女! なカンジです。
Chrono Train〜時の行く先〜
プロフィール
テ・ハウオラ
07/09/16 とあるオリジナル小説用にと書いた詩です。今一緒にいる人は巡り巡っていつかまた出会うことが出来る…だから、もしここで別れても何も恐くない。個人的に一番の感動作です!
Terranigma
プロフィール
テ・ハウオラ
07/09/14 ロック調で、やや幻想的なムードを出し、壮大なイメージを出してみました!タイトルの「Terranigma」とは英語で「天地創造」という意味です。「テラニグマ」と読んでください。
君の誕生日
プロフィール
テ・ハウオラ
07/09/11 ちょっと温かい雰囲気を出してみました。このストーリーでゆったりとした切なさを感じてくれたら嬉しいです。
迷子
プロフィール
テ・ハウオラ
07/09/09 今想っている片思いの気持ちを全部ぶちまけました。誰か一人でも共感してくれる人がいるでしょうか……お願いします……。
ラレリロル
プロフィール
テ・ハウオラ
07/09/09 手抜き度120%で作りました。是非おバカさんになっていってください!ww
蒼の揺りかご
プロフィール
テ・ハウオラ
07/09/05 応援歌のつもりで書いてみました。是非言葉の意味を探ってみてください!
アルファ 〜Never Starting Story〜
プロフィール
テ・ハウオラ
07/09/03 二度と会えなくて後悔してるぐらいなら、あの時当たって砕けていたほうが良かった、と思う時があります。

検索