うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 7 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
親愛なる“君”へ
プロフィール
咲川節菜
07/11/17 最後の「。」がポイントです。 “君”というのは、全ての人に対して。 もし、貴方が一人だと感じてしまっても、 決して一人なんかじゃないんだと感じてもらえたら嬉しいです。
かたわら。
プロフィール
咲川節菜
07/03/23 近くに居るのに伝わらない。 そんな切ない想いを歌詞にのせて見ました。
黄昏ラレナイ
プロフィール
咲川節菜
07/01/23 ポルノグラフィティさんの「黄昏ロマンス」に乗せて。。 昔に作った詩を載せてみました。 ポルノグラフィティ、黄昏ロマンスファンの皆様、お目汚し失礼しました。。
ソ\ラウタ
プロフィール
咲川節菜
06/10/25 授業中に突然浮かんだ歌詞でした。切ない想い、言いたくてももう言えない、そんな気持ちの詩です。
「好き」ってコトバ
プロフィール
咲川節菜
06/09/20 好きだけど素直になれなくて上手く伝えられない、好きだからこそ何も出来ないときがある。そんな気持ちを詩にしてみました。
大好きだよ
プロフィール
咲川節菜
06/05/09 全国の恋してる女の子に向けて。少しでも共感してくれたらうれしいです。
キミと居る時間
プロフィール
咲川節菜
06/02/22 今の自分の気持ちを詩にしてみました。日ごろよく一緒に居る男友達に向けて。って知られちゃこまるんですけども。

検索