うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 13 件      雀野さんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
孤独香
雀野 07/09/05 ご無沙汰です。 覚えてますでしょうか??雀野(ジャクノ)です★☆
LastDay
雀野 07/06/01 連続失礼します。 この間部活の先輩たちが引退しました。剣道初心者の私にとてもよくしてくれたので、いなくなって寂しいです。剣道部先輩様。 挫けないココロ 決して曲がることのない信念 まじめ過ぎない太刀 孤独などない時 隔てのない性別 悔し涙 途切れることのない笑顔のお返しに 言い尽くせないほどのありがとうとこの詩をささげます
クローバー
雀野 07/06/01 お久しぶりです。私の学校は四葉のクローバーの宝庫です。私も4枚もってますvvでも、それは幸せの四つとは限りません。よろしかったらコメントお願いします。
言葉小箱と星降るコトバ
雀野 07/05/20 「星☆」関係の詩は結構好きかつ、得意です。特に冬の星が私は大好きです。部屋の窓のまん前からオリオン座が見えるんですよ(*^_^*) よろしかったらコメントお願いします。
Break a clock
雀野 07/05/06 自由の世界を取り戻せ!!時計を壊すことは、時間を、悲痛な運命を壊すこと。コメントお願いします。
風見唄
雀野 07/05/06 風と、未来は紙一重。見えずに流れ、訪れる。空と海は合わせ鏡。流れる蒼が平行線。応援歌・・ですよ!コメントお願いします><
dream within a dream
雀野 07/04/30 dream within a dream=夢のまた夢。大人の理想をかなえるために子供が働くこの世界。いつだって自由を願ってやまないのだ。コメントお願いしますvv
記念日
雀野 07/04/26 もうすぐ、私のすっごく大切な友達の彼氏との一年記念が訪れます。お互いに不器用な二人だからきっとこんな風ではないかもしれないけど、きっとずっと、これからもお互いがお互いを好きで居られる。これは、おめでとうとほんの少しの頑張れをこめた歌です。   コメントお願いします!!
地球(ホシ)
雀野 07/04/23 この地球(ホシ)は争いなしでは平和を求めることが出来ない。 久しぶりの投稿ですvvコメントお願いします。
片思い
雀野 07/04/12 弱い男の子の片思い。目立たない僕にいつも何気なく声をかけてくれる君。好きといいたいけど、もしかしたら彼女から言ってくれるのではないかと言う弱いゆえの期待。弱い僕だけど、いつか強くなるから・・・。
追い風向かい風僕らの詩
雀野 07/04/08 私的には男同士の青春歌かなぁ。と思っていますが、よく読めば相手は女ともとれますね。でも、どちらでも言いたいこと願いたいことはきっと同じです。どんなときも友達は貴方を守ってくれるのです。
車輪
雀野 07/04/06 毎日毎日私を運んでくれる自転車。 春のこの時期は向かい風と逆境に負けそうになります。 そんな毎日を書きました。
1パーセント
雀野 07/04/06 私達は世界の1パーセントも見出してはいない。 そう。世界をすべて知り得る人などこの世にはいません。 1パーセントそれは小さいようで大きな数字。 いい風に考えてみましょう。 あなたは世界の100パーセントの中の1パーセント。それは、とても大きな数字なのです。 だから、自分を小さな一人の人間だと思わないでください。 貴方がいてある人生があるということです。

検索