うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 6 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
Mirror
プロフィール
Noar
19/09/25 テーマ詞:秘密 過去を抱えた2人が自分らしく生きていく ということを書きました。
裏表
プロフィール
Noar
19/08/05 彼女に裏切られたけど泣き顔を見て信じてしまう 彼氏の話です。
One day
プロフィール
Noar
19/07/29 テーマ:晴れ間 太陽みたいな君と影の薄い僕との 夢での物語です。想像がつきやすいように自然を 取り入れました。
One day
プロフィール
Noar
19/07/29 テーマ 晴れ間 これは太陽みたいな存在と影の薄い僕との 物語を書きました。
Natural World
プロフィール
Noar
19/07/29 将来のことについて考える僕を気晴らしに 旅に行かせて夢を追い続けて欲しい「貴女」の 願いを書きました。想像しやすく、建物などを 入れているので浮かびやすいと思います!
Soprano
プロフィール
Noar
19/07/25 彼女が夢に出てきて思い出を振り返る場面を 歌詞にしました。 あれこれ2人で過ごしたことをもう一度夢で 楽しみますが、夢から覚めると そこには彼女はもうこの世にはいなく、 彼は落ち込むのですが、亡くなった彼女が 幽霊として出てきて過ごします。 お別れの時は悲しがらずに笑顔で さよならをしようということを書きました。

検索