うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 3 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
Stopping Watch
李新 17/09/14 失恋するとき、どんな風に別れてますか?個人的にはやはり電車で別れるのがイメージとして残っていて、それを形にしてみました。曲をつけてくれる方、募集中!
公衆電話
李新 17/09/14 【テーマ詞:夜長】 今時珍しいかもしれませんが今年まで私は携帯を持ったことがなくて(今使ってるのはガラケー)、公衆電話userでした。もっとも十円玉ではなくテレカでしたが。というわけで電話するたびに近くの公衆電話まで出かけるというめんどくさいことをしてましたが、それはそれでよかったような気がします。 この詩を読んで共感してくれた方へ:曲をつけていただきたいです。よろしくお願いします。
通過駅
李新 17/09/14 甘く、痛い初恋を列車に例えて表現しました。もしあなたがこれを読んで自分の初恋を思い出して頂ければ幸いです。初恋からもう何年か経ちますが、いまだに電車の音を聞くたび、二人で帰った日々を思い出します。そんな男の未練がましさも感じていただければ幸いです。

検索