うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 11 件      PaNoさんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
3 minutes
プロフィール
PaNo
17/11/13 【テーマ詞:湯気】 2度楽しめます。
秋、憂い。
プロフィール
PaNo
17/09/08 【テーマ詞:夜長】 夜になると孤独を感じてしまうのは何故なんでしょうか。
Never Ending Story
プロフィール
PaNo
17/07/25 【テーマ詞:傘】 今日もいい天気ですね。
蝶と蜜蜂
プロフィール
PaNo
17/02/23 【テーマ詞:桃色】 「桃色」と聞いて浮かんだのが鮮やかで甘い感じしか思い浮かばなかったので今回はちょっと焦れったい恋心をイメージし柔らかく書いてみました。
コンフリクト
プロフィール
PaNo
17/02/17 現実では掴めないものが夢では掴めるけど、そこには辿り着けない。 誰かお偉いさんが夢の中へ行ける機器を開発してくりゃいいのになあ。
37.5°
プロフィール
PaNo
17/02/07 中途半端な男の唄
アイマスク
プロフィール
PaNo
17/02/03 息抜き程度の歌詞です。 未来はそんなに明るくないよ。だけど生きていかなきゃならないんだよ。 って感じですかね。
Dear Snow
プロフィール
PaNo
17/01/10 【テーマ詞:淡雪】 1月ですが,12月を思い出して書きました。 まあ、雪国なんで淡雪とかそうそう降らないですけどね。
Fell Fall
プロフィール
PaNo
16/09/05 「テーマ詞:秋桜」 秋桜の花言葉って「調和」「乙女の真心」なんてのがあります。 今回はそれにあやかって書いてみました。乙女目線ではないですけど。 前半は片想いがテーマとか思っちゃうかも知れないですけど、 ちょっと違います。ラストまで読んでくれれば幸いです。
夏廻る
プロフィール
PaNo
16/07/14 【テーマ詞:夏祭り】 あの日君と離れ離れになって1度目の夏
Route
プロフィール
PaNo
16/02/26 【テーマ:卒業】 初作品です。某自作歌詞サイトにも載せましたが、今回のテーマにピッタリだったのでこちらにも応募したいと思いました。 自分も今年で中学校を卒業します。 新生活の期待や不安、仲間との別れの悲しさ…直に感じているからこそそれをぶつけて書いた歌詞ができました。 よろしくお願いします。

検索