うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 13 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
陽の光さすミライへ
プロフィール
SLIME
20/05/25 鬼滅の刃(妄想)エンディング曲。 一番を水(日)&雷、二番を獣&花、三番を禰&鬼舞をモチーフに書きました。 鬼滅の刃最終回おめでとうございます。
明日への礎
プロフィール
SLIME
20/03/24 【テーマ詞:突破】 これから新生活を送る人、そして 小説や漫画の中で困難に立ち向かうキャラクター達に向けて。 『自分を突破せよ!』
鴉とアメジスト
プロフィール
SLIME
18/06/25 とあるゲームのキャラへ 愛を込めて
タイムリープ・LOVE・浪漫
プロフィール
SLIME
18/05/17 【テーマ詞:タイムリープ】 幸せだった自分達に…… 幸せであろう未来の自分達に…… タイムリープして、心を届けます……
恋匂ふ方程式
プロフィール
SLIME
18/03/27 【テーマ詩:匂い】 ※一度upしたのですが、テーマ詩に【】を付けるのを忘れていたので、もう一度再UPしました。
恋匂ふ方程式
プロフィール
SLIME
18/03/27 テーマ詩:匂い テーマ詩に『方程式』を当てはめて歌ってみました。 恋の方程式に、公式なんてないですからね。
クビキリ歓楽街
プロフィール
SLIME
18/02/27 リストラとか、首を切られたとか、 社会ではよくありますが…。 まあ、私も先日首切りされたばかりでして。 お仕事をしている皆さん、首切りされた皆さん、リストラされた皆さん。 私の分まで生きてください。
百花繚乱
プロフィール
SLIME
18/01/30 「自分は必要じゃないかもしれない」、「要らない存在かも」 そんな風に考えている人へ、エールを込めてこの歌を捧げます。 あなたはあなたらしく、誰かだけが知る…そんな花になってください。
遠距離 Darling
プロフィール
SLIME
18/01/29 遠距離って、何か虚しいですよね。 側にいられたら…と思うこともあります。 でも、あの人が『好きだ』と言ってくれたから、我慢できる… そんな気持ちを歌に込めました。
君色の自分
プロフィール
SLIME
17/04/11 『相手がそれで幸せなら身を引こう』、 『でも結局は相手がいないとやる気が起きない』…。 そんな気持ちを現してみました。
DEAR 大好きなあなたへ
プロフィール
SLIME
16/02/28 私の現状です。 高校卒業を間近に控えたカップルたちにもピッタリだと思ってます。 さよならは、お別れの言葉だと思い、また巡り合えるよう「またね」を入れました。 卒業間近のカップルが、この歌詞を見て幸せな恋愛をしてくれることを望みます。
「嫌われたかな」の空模様
プロフィール
SLIME
15/07/11 彼の機嫌が悪い時、彼の機嫌良い時 貴女はどんな心境でしょうか? 雨が振りますか? それとも… 流れ星が振りますか?
貴方より私の方が好きだもん!
プロフィール
SLIME
15/04/15 よく考えたことありませんか?「相手より自分の方が『すき』って気持ちが、大きい」と。そんな気持ちを、同じ「女」という立場から描かせていただきました。 同じ気持ちになったことがある人がいたら、幸いです。

検索