うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 10 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
春夏秋冬(はるなつあきふゆ)
プロフィール
ちゃとら
14/07/01 体育祭でペアを組んだ相手に恋をした彼女。1年越しに実った恋です。運命の出会いでありますように…。タイトルが出なくて、ほんと、困りました。
宝物
プロフィール
ちゃとら
14/07/01 世界では子供たちも巻き込まれるたくさんの痛ましい事件が起こっています。せめてご冥福を祈り、どうかご遺族の方々も安らかに過ごすことができますように…。
記憶
プロフィール
ちゃとら
14/07/01 恋愛って、一直線過ぎると、自分一人の世界になっちゃって、しまいに思い込み、妄想、進んでいくと、、ヤバイですね★そういう恐れを表してみました。
LADY
プロフィール
ちゃとら
14/07/01 Lady とはだ〜れ?? …種明かし、猫に贈るラブソングなんです♪
千の夜
プロフィール
ちゃとら
14/06/30 運命の人を信じているけれど、まだ出会っていない。一体どこにいるの?そんな気持ちを書きました。
空っぽ
プロフィール
ちゃとら
14/06/30 誰かと出会う度に運命を思う。これは大好きなアーティストさんを思い浮かべて書きました。
sweet rain
プロフィール
ちゃとら
14/06/23 遠距離恋愛の時期を越えた二人の詞です。遠いアナタを想って泣く夜はもうない…信じられないような気持ち、あなたさえいればいい。そんな気持ちを表現してみました。
明日の形
プロフィール
ちゃとら
14/06/23 新聞を読んでもすぐに閉じ、ニュースを見てもすぐに消してしまいます。何故、ひどい事件ばかり??いじめも、学校からも社会からもなくならない。ほんとに、見ていられない現実が多過ぎます。 やっぱりタイトルで悩みます…。
君はいない
プロフィール
ちゃとら
14/06/23 去られた後に気づく、様々なこと。どうしてもっと大切にしなかったんだろう?後悔してももう遅いけれど…。せめてあなたは傷つかずにいて下さい。
やわらかな夜明け
プロフィール
ちゃとら
14/06/22 大好きで大切な彼を部屋から見送り、待つ時間に考えること。幸せだけど、不安だったり心配だったり。そんな時間を表現してみました。タイトルを悩みました。

検索