うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 8 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
なぜにそうしたし。
alto≠ 10/05/24 自分の思ってる事を吐き出したらこうなりました。
僕はこう思う。
alto≠ 10/04/24 友人が「男を友達としても彼氏としても見れない。」と悲しい事を言うので、全然関係ない歌詞になってしまいましたが、その話を聞いていて悲しくなった俺(女)の気持ちを表した歌詞にしたつもりです。題名は本当に題名にしたつもり;;
T,m.
alto≠ 10/01/01 題名は、気にしないでいてくれれば嬉しいです。 今すぐ会いたいって言うのは凄く照れくさいけど 長い人生の中では誰もが絶対に思う事だと思います。
alto≠ 09/11/28 『す』です。 なんか、こういう気分でした。
明日の夢
alto≠ 09/07/04 本当にあった事を少し曲げて作った歌です。 沢山の人に見ていただけると嬉しいです。
言葉の力
alto≠ 09/04/19 今回は相談される方の気持ちで作ってみました。 しかし、相談される方には感謝しないと・・・。 聞いてくれてるだけで有難いですものネ♪ アドバイスとかも頂ければ嬉しいですっ!
勇気を持って
alto≠ 09/04/13 昨晩、考えて作った歌詞です。 アドバイス等頂けると嬉しいですっ!
愛と勇気と
alto≠ 09/04/13 昨晩作ってみた歌ですっ この曲は、考えて考えて努力を振り絞って作った歌です。 アドバイス等頂けると嬉しいですっ

検索