うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 23 件      MОTОさんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
月になれたら・・
MОTО 08/10/17 久しぶりの投稿です。突然思いつきました。 『君』のシリーズは終えたつもりでいましたけれど・・・
あの時から・・・
MОTО 08/10/07 この作品で、『君』関連の作詩は終えようと思っています。 『君』はただ今、執筆中です。
心・揺れる時に・・・
MОTО 08/10/04 昨夜の私の心境です。。
誰かを想うということ
MОTО 08/10/02 私の今の想い・・ということでしょうか。
あなたへの旅・コスモスと共に
MОTО 08/10/02 これも、前の『コスモス』の詩に次いで、想い出を作品にしてみました。もちろん『君』に出会うかなり前のこと・・・
朝が来る前に・・・
MОTО 08/10/02 『君』の存在を知って2ヶ月目位の頃の作品で、その時はまだ『君』に読んでもらうことさえできました。
星とコスモス〜願い〜
MОTО 08/10/02 これは、かなり前の想い出からの詩です。 まだ、『君』の存在を知らない頃の・・・ この作品を作った頃には、『君』に読んでもらうことさえできたのに・
君への想いが伝わる前に・・・
MОTО 08/10/02 10月になって秋の気配と共に、気持ちも変化しつつあります。 切なくなると、時計を戻してしまいたいような・・・
君はいつも突然・・・
MОTО 08/10/02 割り切っていたつもりなのに、かなり切ない心境です。。
いのちへの歌声
MОTО 08/10/01 詩の中の『君』は命の大切さを広く、訴える活動もしています。
あの頃は・・・君に
MОTО 08/10/01 季節が移ると、出会いの頃を思い出します。。
信じること〜君への言葉〜あしたへ向かって
MОTО 08/10/01 この作品こそ、私が作詞して、詩の中の『君』が作曲をしてくれたものです。私にとってはとても大切な曲です。ここに発表することも迷いましたが、もしこれを読んで(聴いていただけないのが残念・・)何か、心に響いてくださればうれしいです。 この応援歌は、あるお子さんへのプレゼントとなりました。 そのお子さんが、元気でいてくれることを願って・(2008・9・30)
約束とKENKA・・・そして・・
MОTО 08/09/30 『約束』と『作曲』そして『けんか』がキーワードになっています。すべて実際の出来事です。どんな事でもイメージが広がり、詩の世界になってしまいます・・・
夢で逢いたくて・・・
MОTО 08/09/30 フトした時にあふれてくる想いが、詩という形で表現されます。 これも、本当の出来事。。なのです。
君の言葉
MОTО 08/09/29 先日の想いから、もうひとつ、作品ができてしまいました。 「口癖」を認めようとしない彼が可愛くて、いとおしくて、思いをそのまま、表現してみました。
秋空は君のもとへと
MОTО 08/09/29 運命的に、想い叶わぬ切なさを、しみじみと表しました。
過去を忘れて・・・ひと時でも
MОTО 08/09/28 今の私の心からの想いです。あまりにも切なくて、 やり場のないこと・・・記憶というものの、 現実から逃れることができない人への愛の歌です。
君への想い
MОTО 08/09/28 先日からの連作の最終です。 想いがあふれる詩となりました。 大切な人へのメッセージです。
始めて聴いた夜のこと・・・
MОTО 08/09/28 昨日からの連作だと、思ってください。 すべて、実体験からの言葉です。
夏の一人旅・2008
MОTО 08/09/28 これは、7月の初め頃の実話です。 ストーリーは読んだままです。窓から景色を見送る感覚から 作りたいと思いました。

検索