うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 65 件      日向空さんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
Little girl
プロフィール
日向空
16/02/01 昔のわたしを否定するわけではありませんが、肯定もできません。本当に馬鹿だったというか暗黒で、思い出したくもないほどに気持ち悪い恋愛(とも呼べないグチャッとしたもの)をしていたなと…久しぶりに詩を読み返すとそう思います。 でも、それでも、これがあったから成長していけたと思うし今の私があるとも思うので、後悔はしていないと思います(笑) 中学時代の私も高校時代の私も、とにかく十代だった! 特に中学時代は…ため息。でももしかしたらこの場所は中学時代の私のすべてだったようにも思います。 今の私が当時の私に逢えたら、「そんなバカなことで泣くな」と喝入れてるよ間違いなく。 まあだけど後悔していたら当時の私に失礼というか、全力少年ならぬ全力少女だった自分がさらに泣くだろうなと思うので! あなたはわたし。あなたはあなたのままでいいのよと、今だから言える、自分への感謝の詩にしたいなと。そんな気持ちです。
window.
プロフィール
日向空
12/04/07 いやいや皆さま。お久しぶりでございます日向です(・ω・) 中学生からやってた詩の投稿ですが、ワタシもう大学生です!(笑) 投稿しない間もずっと詩は書いてたんですよーう。 そんな感じで新生活に向けて新しい自分を開拓したいです(∵*)
感情ジャンクション
プロフィール
日向空
10/12/04 めちゃくちゃお久しぶりで日向です!!! 皆さまお元気ですか?? 実は詩はちょくちょく書いてたのですが、ここに投稿するタイミングもなく…。 久々に投稿してみようかと思います!^^* コメント頂けたら嬉しいです!! あたし幸せです(^ω^)v の歌。笑
はるやすみ
プロフィール
日向空
10/04/06 春休み終わっちゃうので、記念に^^笑
モダンガール
プロフィール
日向空
10/04/06 お久しぶりの更新です。 最近詩が浮かばない…^^; ゆるくやっていきますので、どうかよろしく。
どうにもこうにも
プロフィール
日向空
10/01/22 うーん、久しぶり。 これは10分くらいで書き上げてしまった^^; なんか書きたくなって♪笑
ライブラリー
プロフィール
日向空
09/12/09 お久しぶりの投稿〜。 最近つくづく忙しいわ。 見てくれる方々、感謝です^^*
ありがとう
プロフィール
日向空
09/10/10 なんか優しい感じにしたくって。 ありがとうってすてきな言葉ですよね。 そのすてきな言葉を大切だった人へ贈ることができたなら と思います。 恋はかなしいから恋なんだよ。 ・・・なんてね。
ひらひら花火
プロフィール
日向空
09/08/07 お久しぶりの日向です!! なんとなく夏の夜を意識して、たくさんの言葉を使ってみました。 そしてほぼ体言止め・・・>< でもこの詩は私的にも気に入ってます^^* また来年、お祭りで逢いたいね。
天の川
プロフィール
日向空
09/07/08 七夕だから創ってみた^^v 彦星と織姫、二人の視点で描いてみました☆ 今夜は空が綺麗なのできっと逢えましたね。(7月7日)
HAPPY happybirthday...
プロフィール
日向空
09/07/03 今日は大切な日です。 私にとっても誰かにとっても、すごく大切な日です。 ハッピーバースデー【7月2日。】
プロフィール
日向空
09/05/24 淡い気持ちを抱くのではなくて、その人のために真剣に悩んだり泣いたり笑ったり、死んじゃいたいって思うのが本当の恋だと私は思います。だから恋って面倒で切なくて、幸せなものなんですね。
メルカ
プロフィール
日向空
09/05/06 地理の授業の話です。 船は水平線の彼方まで止まることはありません。 本当の「あい」はそこにあるはずだから。 後悔の航海です。
ク ロ マ ト グ ラ フ ィ ー
プロフィール
日向空
09/04/19 最近化学で習ったので使ってみましたっ。 高校生もいろいろ大変ですねぇー^^;
Even if...
プロフィール
日向空
09/04/02 こういうウザイ詩はこれで最後にします>< 同じような詩ばかりですいませんした^^;
サクラのつぼみ−0319−卒業
プロフィール
日向空
09/03/19 あたしは今日卒業します。 記念すべき50個目の詩は卒業の詩。 みんなありがとう。 ずっとずっと忘れない。 学校のみんな大好き!!
カラフル。
プロフィール
日向空
09/03/13 もうすぐ卒業です。 あたしは好きな人に出会えて恋ができてよかったって思います。 そのまま恋愛と続けるかどうかと聞かれたら答えられないです。 だって遠距離恋愛はつらいから。
気づいていない私からもあなたに贈る
プロフィール
日向空
09/01/26 本当は名前を呼びたいんです>< が・・・強がりなのはご了承です。
私が一番大好きな 凜へ
プロフィール
日向空
08/12/22 なんだか最近、受験というものが私に被害を・・・・>< というわけでコメントなどできなくてごめんなさい。 必ずします。 それからこの詩は殴り書きというか、私の大好きな人に伝えたいのです^^; 私の性格上、面と向かって言えなくて・・・(笑) 重すぎるかもしれないね、でも読んでほしいよ。
愛鍵
プロフィール
日向空
08/10/21 お久しぶりです。 そんな久しくもないかっ!? そんなこんなで日向です^^ 今回の「愛鍵」ですが「パスワード」と読みます!! やっぱりまだつらい恋にズルズルしてます>< パスワードはなんだろ?

検索