うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 8 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
music days
雨寧 16/02/13 サカナクションっぽいメロディーを思い浮かべながら書いたのですが、疾走感のある音楽でも、この歌詞、結構合います。 題名はなんの特長も無いですけど、そこが良い。
雨寧 16/01/23 勢いで書いて、途中で飽きる。
深夜
雨寧 16/01/06 初めて韻を踏んだ歌詞を書いたので、すこし無理なところがあるかもしれません。
空っぽ
雨寧 15/09/17 自意識過剰治したいです。
ポルターガイスト
雨寧 15/09/08 ポルターガイストというタイトルはふと思いついたんですけど、調べてみたら、僕が最近ハマっている椎名林檎さんもこのタイトルで歌詞を書いていて、なんだか少し嬉しくなりました(笑) 歌詞は幽霊の気持ちになって書いてみました。
羊は0匹
雨寧 15/09/03 深夜テンションMAXな状態で書きました。きっと目が覚めたら酷く赤面するだろうな。
秋からは風
雨寧 15/09/02 【テーマ詞:秋風】 僕の中での秋のイメージは、哀愁漂う、どこか切なくて温かい季節なので、ネガティブな感情で書き上げました。そして、秋はあっという間に過ぎていくので、疾走感のある感じに仕上げました。
虚無感を走り抜ける
雨寧 15/08/29 なんとなく書いてみました。「虚無感を走り抜ける」というタイトルは、歌詞を書いているうちに虚無感に苛まれたときに思い浮かんだ言葉です。

検索