うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 13 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
貴方が消えたらモノクロで
プロフィール
空香
13/01/06 初恋の人が去年亡くなってしまったことを、ふとした瞬間に思い出して、この歌詞を書きました。 ちょっと涙が止まんないです。大好きでした。最後まで頑張って生きてくれてありがとう。
いらっしゃいとよろしくね
プロフィール
空香
13/01/01 あけましておめでとうございます!!! 今年もよろしくお願いしますm(__)m
林檎puppet
プロフィール
空香
12/11/24 「好きになった理由なんてとうの昔に忘れてしまったわ」「私の全部あげるから私だけを愛して」そんな本能のままの狂った話。「puppet」は「操り人形」という意味。お願いします!
涙星
プロフィール
空香
12/11/23 大好きな彼が死んでしまった女の子の気持ち。 「」の中の言葉は最後に彼が彼女に言った言葉です。 重く切なく甘い詩を目指した結果!よろしくお願いしますm(__)m
メランコリック症候群
プロフィール
空香
12/11/22 久しぶりの投稿です!! 憂鬱な女の子の気持ち!ぜひお願いしますm(__)m
orange
プロフィール
空香
12/10/30 世界は時間を止めて下さらないのだろうか。すべて元通りに戻ってほしい、そんな無駄な想い。八作目です、お願いします!
High!
プロフィール
空香
12/10/29 人に合わせてばかりで自分が嫌になる時って誰だってあると思うんです。七作目、お願いします!
春風シャンプー
プロフィール
空香
12/10/28 全然脈なしだった彼の意外な反応にドキドキする可愛い女の子の お話。六作目です!お願いします。
空色ノート
プロフィール
空香
12/10/28 爽やかな青春の1ページ。 五作目です!お願いします!
Party!
プロフィール
空香
12/10/27 ちょっと怪しいパーティーの始まり始まり… 四作目です。
secret
プロフィール
空香
12/10/26 大好きな人が天国に行ってしまい、 その人と共有していた「秘密」が甘く切なく 胸に残って締め付けられる想いを歌詞にしました。 三作目です!よろしくお願いしますm(__)m
星空ロード
プロフィール
空香
12/10/26 二作目です!よろしくお願いしますm(__)m
溺れてafternoontea
プロフィール
空香
12/10/26 初めて投稿します!! 甘くて切ない恋心を紅茶に例えたのですが… 少々分かりにくいですかね?>< 片思いの期間も楽しくてドキドキする気持ちを 歌詞にのせました。 下手ですね、はい。。すみませんm(__)m アドバイス・感想など、厳しい意見を ばしばしよろしくお願いします!!

検索