うたまっぷトップへ <<<前        次>>>    


Song Writer Profile
自作歌詞トップ   作詞者50音検索
Egiri。
プロフィール画像
地域
内緒 
性別
プロフィール詳細
What's New

台風が大変らしいですね。 沖縄の方は大丈夫なのでしょうか? 姉が修学旅行で沖縄に行きましたがとっても素敵な所らしく、それでも毎回台風の影響が凄いですね... なのにどうしてあんなに綺麗なんでしょうか?不思議です...

最終投稿日  2014.10.10
プロフィール詳細
ニックネーム Egiri。
年齢 内緒
お住まい 内緒 
性別
血液型 内緒
職業 学生だと思いたい。
歌詞スタイル 失恋や別れなど切ない系をよく書きます。 
趣味 音楽を聞くこと(音楽はいいねぇ),アニメや映画鑑賞(声優さんが好きです),歌詞作り(面白いのですが、たまに分からなくなってしまいます),カラオケ(声を出すことが好きなので),水泳(水が好きなので。ですが海で泳げません),剣道(元剣道部です)
好きなアーティスト 日野聡さん(ELEKITERROUND0)、(DABA),KENNさん,SHOWTA.さん,鈴木達央さん(OLDCOLEX),谷山紀章さん(GRANRODEO),高橋直純さん
自己アピール
初めまして(*´∇`*) イギリと申します。正式にはEgiri。ですがご自由にどうぞ! 男女間の間で起こった出来事や自分の過去のことなどを元にして歌詞を作っております。元はボーカロイドやUTAUを歌わせる専門で歌詞を作ったことがなかったのですが挑戦してみました。暇つぶし程度に見ていただけると喜びます(笑) 一人称が『俺』や『僕』が多いのですがれっきとした女です。不快でしたら申し訳ございません。直したくても直せない、それが現実と受け止めています。