うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 5 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
輝く羽
プロフィール
1号
08/05/20 落ち込んでいる自分に語りかけてくる天の声。 それは愛している人か、心を開ける家族か、笑い合える仲間か、それとも自分の事を一番知っている自分自身なのか。 その声に気付いた時、自然と自分は前より強くなっている。 全ての人が前向きに生きられるように思いをこの詩にのせました。
四季さすらい旅
プロフィール
1号
07/08/09 一生書くことはないと思っていた演歌(というよりは歌謡曲寄り?)の詩。 かな〜りシブさが出ています。なんとこんな詩も中学時代に書いていたのです。 「夢」とか「希望」もいいけどたまにはこんなのもいいかな?
Another Story
プロフィール
1号
07/08/09 女声のボーカルとアコースティックギターが似合いそうなポジティブソング。 中学時代に少し書いて高校に入ってから2番と3番を書き足しました。
Believe in my future
プロフィール
1号
07/08/09 この曲も中学時代に書いた詩です。 この詩にはデジタルパーカッションとシンセサイザーを効かせたポップで温かみのある曲が付いています。 本当は自分の描いているオリジナルマンガのキャラクターソングとして作りました。
TEENAGE GENERATOR
プロフィール
1号
07/08/08 中学時代に書いた詩です。 もとは自分の描いているマンガのイメージソングとして作りました。 本当は曲が付いていたのですが、それが残っていないので詩のみです...

検索