うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 17 件      柚希さんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
「今」を生きて
プロフィール
柚希
09/02/09 父が命を取り留めたこと、また姉の友人が電車事故に巻き込まれ、足を切断することになりました。お友達もその日、その時まで予想もしていなかったでしょうね。日常を送っている有り難さそして一寸先に何があるかわからないから「今」を生きてほしいという気持ちで書きました。
鼓動
プロフィール
柚希
08/10/16 父が今月初旬に手術をして、危篤状態に陥りました。助かったのは、お医者様が言うには「奇跡的」だったそうです。私は秋産まれです。私にとってのこの季節は父の奇跡です。
My Song
プロフィール
柚希
08/09/24 悲しみや喜びやそんな感情さえ止まってしまった気がしたけれど、大好きな歌を繰り返し聴いてたらちゃんと戻れました。 だから「私の歌」っていうタイトルにしました!
玉手箱
プロフィール
柚希
08/09/20 大勢のひとがいるなかで、誰かと出会うことって偶然じゃないと思います。私のことをとても親身に大切に考えてくれる人と出会えた喜びを書きました!
夢物語
プロフィール
柚希
08/09/18 「月」というテーマで、2つのことを伝えてみました。 恋愛や友情、生き方などいろいろな悩みで自分がキライになってしまうときこんな気持ちになることもあるだろうなと思い書きました。 ご意見、ご感想などぜひよろしくお願いします!!
リアルスマイル
プロフィール
柚希
08/08/18 いろいろ、つらく苦しいことあるけれど私は、やっぱりひとりぼっちではなく、家族がいてくれました。たった1人の友達にも支えられていられてることも気づいて、たくさんの感謝の気持ちを書きました。
Pain is…
プロフィール
柚希
08/08/18 痛み」って何処にいっても、いつになっても逃れられない気がしませんか?そんな逃れられない痛い想いを書いてみました☆☆
BREAKDOWN・・・
プロフィール
柚希
08/08/14 女の子なら電話を待つ気持ちわかりますよね?? 心が壊れそうになっている心境を書きました。 男のひとでもこんなことあるんでしょうか。。
JUST 1
プロフィール
柚希
08/07/21 時が過ぎて昔の楽しかったことを思い出す私の悪いクセ。でも欲しいものはたったひとつなんです(>O<)25歳の大人ですがかなり10代っぽい可愛らしい感じになってしまいました。。
占い
プロフィール
柚希
08/06/14 特に女の子は占いが好きですよね。藁にでもすがりたくて占いに頼るときもあると思います。でも、結局は自分の心が納得して自分の手で人生は切り開いていくものだなと思います。決して占いが悪いとか否定しているわけではないので誤解しないでくださいね!
The trick of destiny
プロフィール
柚希
08/06/06 自分から相手にはっきりとピリオドを打ちました。そのことに後悔はなくても、私にとって運命の相手と恥ずかしい言葉を言えちゃうような人でした。どうか幸せになってほしいと心から思ってます☆
落し物
プロフィール
柚希
08/05/06 詩です。なんというか現代の日々の仕事やいろいろなストレスに皆戦って生きているだろうけれど、その慌しさに流されて 失ってるものがあるんじゃないかなって書いたものです。
Dearest friend
プロフィール
柚希
08/05/02 私が初めて社会人になり入社した会社で出会った女の子のことです。その会社に入ったことで私はとてもつらく苦しい思いをしたけれど、その会社に入社していなければ彼女とは出逢っていませんでした。私は退社をしたけれど、その子とはずっと続いています。そんな友達への想いを書いてみました。
To her 〜大切なあなたへ〜
プロフィール
柚希
08/04/14 姉が近々嫁いで遠くに行っちゃうことを知りました。 今までも離れて暮らしていたけどすぐ行ける距離だったので いざとなると本当にショックなものですね(><) 構成がめちゃくちゃな気がしますけど、姉への想いということでお願いします☆☆
いつか・・・
プロフィール
柚希
08/04/11 まだ25歳ではありますが、いろいろと苦しい体験をしてきました。それは終わったわけじゃなく今だってまだ続いています。 何度も踏み潰され、心が崩れそうになったときこれを少しでも読んで頂けると嬉しいです。そしてこれは、自分自身への応援歌でもあります☆
Place
プロフィール
柚希
07/06/04 私の家族は、とても仲が良いです☆普段忘れがちなこと、何があっても味方でいてくれる家族という大きくてあたたかな存在を書いてみました!!そしていつか嫁ぐときがくるときの寂しさも表現してみました(><)
愛した人
プロフィール
柚希
07/06/01 私が初めてお付き合いした人とのことを書きました。 私の一時の心変わりで、別れてしまいました。 時間がたった今、再びやりなおそうとしても もう彼も私も変わってしまっていました。 二度とあの頃の二人に戻れない切なさを表現してみました。

検索