うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 7 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
YouTuber彼氏(妄想)
鈴音Aya 23/09/25 最初は少女漫画みたいなドラマチックな歌にしようかと思ったのですが、いっその事少し狂った感じの気持ち悪い歌にしても面白いと思い路線変更しました。実は初めて作詞しようとした歌です。有名人に恋した経験のある人なら共感出来るかも知れません。
Because we’re girls 〜山の動く日〜
鈴音Aya 22/11/07 この歌詞が若い女の子達の心の支えになれば嬉しいです。
壊れた
鈴音Aya 22/08/17 本当の自分になれる場所、本当の自分を受け入れてくれて晒け出せる相手。 大切ですよね。
矛盾
鈴音Aya 22/08/05 実は、数分で書き上げたものを即投稿しました(苦笑)。 普段溜まった答えの出ない心のモヤモヤが噴出した歌詞となりました。
転職活動戦線
鈴音Aya 22/07/13 常識にとらわれない生き方をしたい。大変な時こそ楽しみたい。 そんな思いを込めました。
夫婦の時計
鈴音Aya 22/07/13 結婚して子供がいる女性は、こんな風に旦那さんの事を見ているのでしょうか。
先生と呼べる存在
鈴音Aya 22/07/13 初投稿です。よろしくお願いします。私の理想の先生をイメージして書いた歌詞です。

検索