うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 74 件      龍華さんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
誕生
プロフィール
龍華
08/09/28  B'zの「いつかまたここで」を聴きながら書いた詩です! あの曲は泣ける…!!  でもこの詩は何が伝えたいのか分からないっ!
あなた
プロフィール
龍華
08/08/26  久しぶりに書いた…  うーん…実話かなぁ…  ちょうど一年前にプールサイドで会った子ですね。…もういないけど。
暗殺者と書いて鬼とよむ
プロフィール
龍華
08/07/24  う〜ん…もうちょっとミステリアスっていうのかな…迫力が欲しかったですね  次回作はもっと怖く書いてみたいです!
June 4th
プロフィール
龍華
08/06/05  幸せっていいなぁ(笑
智恵の鎖
プロフィール
龍華
08/06/03  これが普通なのかなぁ…??  もう最悪点数とかとった日は怖いからなぁ…。  親が偉いってすごいプレッシャーですよね。
自分
プロフィール
龍華
08/03/30  う〜ん…最近ずぅっっと考えていることですね〜。春休みに入ってからずっとです、ハイ…。
本音
プロフィール
龍華
08/03/25  ハハハ〜…。
未来
プロフィール
龍華
08/03/18  あわぁ〜?最後は変な日本語だなぁ…(涙 未来より先に日本語を…(笑
狂った世界
プロフィール
龍華
08/02/13  まぁまぁの出来ではないでしょうか?ある人に言ってあげたい言葉ですねぇ〜(笑
会いたい
プロフィール
龍華
08/02/02  さっき父から「2月3日のスキーは行けなくなったんだって。中国の餃子とかの問題でずっと寝てないらしいよ」と言われて涙が止まりませんでした。  ずっと会ってなくて、悲しいですね。  「私から見たらそんなのどうってことないよ!」とおもうかもしれないですが…。私にとって姉のような存在なんです。  感想ください。よろしくお願い致します。
よくある…
プロフィール
龍華
08/01/27  よっくありますね〜〜(笑 笑って、共感して頂けたら幸いです!!!
A HAPPY NEW YEAR!
プロフィール
龍華
08/01/02  せっかくの年明けだというのに風邪ってないですよねぇ(涙 皆さんはお正月を楽しく過ごせておりますか? 昨年は色々とご迷惑をおかけしました 今年もどうぞよろしくお願い致します! 〜龍華〜
警察のパパ
プロフィール
龍華
07/12/01  いい人ですよね〜ときどき「KY!!」って思っちゃいますけど…(笑 これが最後のシリ−ズです!一個でも読んで頂いた方、ありがとうございました!!全部読んで、全部にコメントしてくださった方は本当に有りがたいです!!!ありがとうございます!!!!!!
愛用はワルサ−P38
プロフィール
龍華
07/12/01  このキャラクタ−は順番つけられませんね(笑 っていうかどれが好きでどれが何番目に好き?とかって聞かれたら迷ってしまいます。上位3位までが(笑
ナイスバディは武器
プロフィール
龍華
07/12/01  最後に好きなキャラクタ−です。裏切られて最後は置いてけぼりっていうパタ−ンが多いです。学習しろよ!って思うときとかありますね(笑
マグナムは相棒
プロフィール
龍華
07/12/01  2番目に好きなキャラクターです!分かってくださったら嬉しいです。
斬鉄剣の持ち主
プロフィール
龍華
07/12/01  盗賊はちょっとミスってしまったので…一人一人してみました。一番好きなキャラです!
怪盗
プロフィール
龍華
07/11/13  小さい頃から、大好きです!ほとんど見ました!何のアニメか分かりますか?
ほんの少しの時間
プロフィール
龍華
07/11/09  驚きましたね〜〜。でも少しの時間でも、楽しく過ごせたら私は幸せです!
ありがとう
プロフィール
龍華
07/10/28  本当に嬉しかったです!ありがとう!って元気にいうのもおかしいかな…。じゃあ…「少しの間でも、貴女と一緒にいられた日は私にとって宝物です。ありがとう。」っていったら良いかな?  分かんないや…。

検索