ご自身で作詞された歌詞を「うたまっぷ」で発表するコーナーです。皆さんのご投稿をお待ちしております!
無料歌詞検索・うたまっぷトップへ

自作歌詞投稿一覧

<<前へ 新着順 21 - 40 件目 次へ>>
歌詞 作詞者 ジャンル
カテゴリ
公開日
問題
茄子 その他
その他
17/04/24
ミサイル
核兵器を批判した歌詞を作ってみました。 ごめんなさい。
役立たずと罵られて ロック
その他
17/04/24
Don't forget
昔の仲間と今は離ればなれになって、不意に「まだ俺たち親友かな?」と疑い不安になる気持ちを書きました。一度繋がった絆は永遠に不滅です。
小田智樹 その他
友情
17/04/24
僕はこの場所で咲いている
自分を苦しめてしまい前に進めない人への応援ソングを作りました。君の個性で輝いて頑張ってください!
小田智樹 その他
応援歌
17/04/24
My Way
どんな困難も諦めず乗り越えてほしい。そんな思いで書きました。自分を信じ、自分の道を進んでください!
小田智樹 その他
応援歌
17/04/24
Plan Do See
「Plan Do See」これはビジネスマナーの基本と呼ばれるもので、計画−実行−評価これが必要とされています。なので新入社員の皆さんに届くような思いで書きました。不安もあると思いますが頑張ってください!
小田智樹 その他
応援歌
17/04/24
旅人
【テーマ詞:グリーン】 ゼルダBOTW皆もやろう(ダイマ)
サンガ その他
その他
17/04/24

僕には手が1つで 彼女は家事で荒れる手で と「手」をコンセプトに作詞しました
ソウル ポップス
恋愛
17/04/24
となりに
どんなにつらく苦しくても ひとりじゃないんだよ。 という気持ちを歌詞にしました。
詩(ポエム)
応援歌
17/04/24
この二人だから
ソウル ラップ・ヒップホップ
恋愛
17/04/24
開くものの存在理由
口をコンセプトに作詞しました
ソウル ロック
その他
17/04/24
Grab
「お前らはそれだからダメなんだ、俺は行くぜ」
ソウル ラップ・ヒップホップ
その他
17/04/24
メッセージ
自分の息子へ…
ソウル ポップス
家族
17/04/24
ときめきが私を傷つける
只見つづり ポップス
片思い
17/04/24
輝く愛
結婚式で使えるような純粋すぎるほど寄り添い歩けるような歌詞を目指しました。
AKIGAS ポップス
恋愛
17/04/24
煙草と冬とその他
もう冬が恋しくなったので。花粉やばい。 煙草は吸いません。
もちはた ロック
17/04/24
キズツケル
自分の感情を外に出したかったため書いてみました。 生まれて初めて歌詞を書きました。 歌詞というよりも
FreeBirds ポップス
その他
17/04/24
夢への階段
僕が詩を書き出した心境を詩にしてみました。
B.HIDEO その他
その他
17/04/24
あなたの瞳
ヤンデレ
鈴音 詩(ポエム)
片思い
17/04/24
もう泣かないって決めたのに
(1)AA´ B C SS´ s (2)A C SS´ (3)DD´ S SS´s AA´ 今回から構成を載せていこうかと思います。 泣き虫って本当に辛いことです。周りに迷惑をかけていると思っていても涙は止められないのです。ときにはその事が原因で死にたくもなります(恐らく私だけでしょうが)。その事を歌として綴らせていただきました。
highway7 ポップス
その他
17/04/24
<<前へ 新着順 21 - 40 件目 次へ>>













うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
うたまっぷ