ご自身で作詞された歌詞を「うたまっぷ」で発表するコーナーです。皆さんのご投稿をお待ちしております!
無料歌詞検索・うたまっぷトップへ

自作歌詞投稿一覧

<<前へ 新着順 41 - 60 件目 次へ>>
歌詞 作詞者 ジャンル
カテゴリ
公開日
真逆
だったらよかった。
その他
その他
17/04/24
桜吹雪散りゆく頃
【テーマ詞:グリーン】
石井豊水 ポップス
失恋
17/04/24
Green Days
テーマ詩:グリーン
Fieldeer ロック
その他
17/04/24
偽りの自分
自分はあまり明るい詞ではなくてこういう暗いものばかりを作ってますww 今まで8曲くらい作ってます!また載せます! アドバイスよろしくお願いします!
よしもん ロック
別れ
17/04/24
愛してる
見てみて感想お願いします。 評価、アドバイスもお願いします。
pen ポップス
片思い
17/04/24

僕が体験した事を歌詞にしました。 感想お願いします。
pen ポップス
恋愛
17/04/24
恋ごころ
ナチュラルに書いてみました。 感想お願いします。
pen ポップス
恋愛
17/04/24
あなたの名前を検索したらジャニーズでてくる
主観的な恋愛の歌です。 同じ言葉繰り返す系のやつがすきだったら、ゴロだけはいいと思います。 前の彼氏を忘れられないけど次の彼氏でまあまあ満足してる人は多いと思います。
みたらしだごん ロック
恋愛
17/04/24
W☆i☆s☆h
大好きなアーティストへの想いを言葉にしてみました。
Snow☆+☆Blind 詩(ポエム)
17/04/24
シンデレラ。
【テーマ詞:グリーン】
5CAP ポップス
恋愛
17/04/24
夜明けまで
怖い夜でも、弱さをさらけ出して強く生きていこう。
藤堂 ゆきお その他
応援歌
17/04/24
Spectrohelioscope
fucky ロック
その他
17/04/24
Stain
ポリエステル その他
その他
17/04/24
初心に帰るものたちへ(完成版)
初心に帰るものたちへ
七味(まったり活動中) その他
その他
17/04/24
初心に帰る者たちへ(ポエム)
初心に帰る者たちへ(ポエム)
七味(まったり活動中) 詩(ポエム)
その他
17/04/24
バレロ
AKIGAS 詩(ポエム)
恋愛
17/04/24

全く違う2人の目線から書くことでいろんな人により共感していただけるのではないかと思います。少し遅めの春の応援歌です。本当は【テーマ:桃色】で投稿するはずでしたが間に合いませんでした。
するが ポップス
17/04/21
群青色のアイデンティティ
思ってたのと全然違う… こんなはずじゃなかった… 理想と現実の激しい落差− これはまさにその間隙の最中。
BLACK BOX ロック
その他
17/04/21
桜花抄
連れに、 「うそでしょ。お前、君の名は。観てないの?」 と すげー上から目線で言われた。 「観てない人の方が多数派だよ」 と内心思ったが、 この機会に観てみようと思った。 が、 まだ貸し出されていなかった。(自分DVD派) なので「秒速5センチメートル」を観た。 悲しみや切なさを伴いながらも 最後には幸せな結末が訪れる そう思っていた。 現実では弾かれてしまうような理想を描くのが創作世界の役目だから ハッピーエンドで終わっていても ちゃんと感動したと思う。 だけどこの映画は最後まで現実に寄り添っていた。 だからこそ、 現実にいる自分にもより響いたんだと。 心の奥底にくるものがあった。 観後感の余韻に浸りながら 詞とメロディが降りてきた 今回は歌の規則性を完全に無視。 ならし一切無し。 ただ募る想いを殴り書くように−
BLACK BOX ロック
恋愛
17/04/21
君だけに
片想いしていた相手のことを想いながら書きました。
レイニア ポップス
恋愛
17/04/21
<<前へ 新着順 41 - 60 件目 次へ>>













うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
うたまっぷ