うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 8 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
10年
森戸 詠士 20/03/02 【テーマ詞:突破】 生き方、人生、将来のことについて模索し続ける自分自身を客観的に見て書いた詞です。 同じように悩み迷い続ける人に共感してもらえれば幸いです。
一歩目
森戸 詠士 20/02/21 やる気が空回りしている自分に対しての曲です。
幽体離脱
森戸 詠士 20/02/19 今の自分に向けてつくった歌です。
深く吸い込んで
森戸 詠士 20/02/18 今まさに自分自身の心境です。何をしたいか、何なりたいかを模索し続け、三十半ば。「勝手に人生のターニングポイントを定めて葛藤している」ことが馬鹿らしいことに気づき、まずは自分の思いをを確かめるために書き上げました。
パラメータ
森戸 詠士 20/02/12 「自分の人生を豊かにできるのは自分、他人と比べることなんて無意味」という、シンプルであり、難しい生き方についての唄を、よく目にする『パラメータ』をテーマにすることで表現しました。
新しい音
森戸 詠士 20/02/03 合唱曲をイメージして作成しました。青春を送る若い世代の心の中にある期待や葛藤を「音」として吐き出すことで、ともに未来へと進んでいく糧としてくことをテーマとしています。
蜃気楼
森戸 詠士 20/02/03 恋する女性の気ままな様を「蜃気楼」に見立て、目前に現れたと思えば、何の気なしに消えていく様に、男は『惑わされつつも案外心地が悪くない』という、軽快な男女の恋愛模様を、砂漠を舞台に描きました。
オーシャンビュー
森戸 詠士 20/01/31 『南国』『誰もいない島』など、非日常の中で触れ合う男女の親密さを表現しました。灼熱の太陽、見渡す限りに海の情景を思い浮かべてもらえればと思います。

検索