うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 8 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
やっぱり君が好きだ
プロフィール
星空青
18/12/25 寒くなって来たのでまたまた元カノを想った歌を書きました。 そういえばふと立ち寄ったコンビニで元カノらしき人物と遭遇しました。ビックリしました(笑)
心の彼方のきみに
プロフィール
星空青
18/12/25 またまた元カノを書いた歌です(笑) もうどれだけ書いたのかなって話ですよね(笑)
さよならの前に
プロフィール
星空青
18/12/25 これも元カノとの失恋ソングですね。 でも僕の思いが1番正直に表現できてると思います。
天の川の恋
プロフィール
星空青
18/12/25 七夕の次の日に書いた七夕ソング なんでこんなの書いたんだろ?
雪はいつだって白くって
プロフィール
星空青
18/12/25 何故か春に書いていた冬の失恋ソング(笑) 少ししかないクリスマス要素がまた頭おかしかったりします(笑)
どこかであなたに会えたのなら
プロフィール
星空青
18/12/25 大切な彼女と別れてからしばらく経ってから書いた歌です。いつかまた彼女の名前を呼べたらなと思ってます(泣)
Empty that day
プロフィール
星空青
18/12/25 僕が書いている小説のテーマ曲として書きました。自分の中では1番厨二チックに書けたかなかなと(笑)
やさしさの空回り
プロフィール
星空青
18/12/25 僕が1番最初に作詞した歌です。友人たちにはよくネタにされてる歌だったりもします(笑)

検索