うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 8 件                           
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
虹の架け橋
TAKU 17/07/04 この歌は最初の「僅かな」という歌詞と曲から連想させて作った歌です。 とても前向きで明るい歌になったので、僕も作りながら元気になっていました。
冬はHeart色
TAKU 17/07/04 この歌は「冬のラブソング」をテーマにして作ってみました。楽しく作れました!
change(チェンジ)
TAKU 17/07/04 この歌は「マイナスとプラス」という緩急を意識して作ってみました。
僕から君へ
TAKU 17/07/04 この歌は去年から制作している作詞作曲の 一番最初に作った歌です。 「前向きなメッセージ」をテーマにして 作りました。
花の季節
TAKU 17/07/04 この歌は「春のラブソング」ていうテーマを決めて去年作った歌です。初めて作ったラブソングだったので恥ずかしかったですが楽しかったです。
song〜歌う理由〜
TAKU 17/07/04 この歌は仕事で上手くいかず、感情をどこにも吐き出すことが出来なかった時に(職場から自宅への自転車での帰り道で)作り上げた歌です。作詞作曲中は苦しみから解放されて良い感じになります。
温もりの中で
TAKU 17/07/04 この歌は仕事帰りに行ったスーパー(マーケット)の店員さんとの やり取りに "温かさ" を感じて、「この気持ちを歌にしたい!」という気持ちで作り上げた歌です。
ありがとうを言う為に〜夏の思い出〜
TAKU 17/07/04 作詞作曲を去年からしてます。この歌は「夏の失恋」をテーマにして実体験も踏まえて作ってみました。

検索