うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 10 件      夏蜜柑さんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
プロフィール
夏蜜柑
13/02/03 なんか・・・何について語ってんのかよく分からない歌詞になってしまいました。(一応恋愛ソングのつもりです)今回は色々な英語を入れてみたりして、楽しく書きました。
新鮮
プロフィール
夏蜜柑
13/01/13 独立して、新しい街へ行った人の目線から書いて見ました。 サビを少し工夫して、最初は不安、最後は希望を感じられるようにしました。
Connection
プロフィール
夏蜜柑
13/01/01 学校の課題のために書いた曲の歌詞です。 僕はオーストラリアにすんでいるので、当然授業も英語で行われます。 というわけで、この歌詞は全て英語です。 この歌詞には一応メロディーもあります。(ちなみに歌っているのは Vocaloid の Big Al です)
接続
プロフィール
夏蜜柑
12/12/17 テーマ詩の為に書いた歌詞です 「=」はそのまま「イコール」と読んでください。 構成:ABCABCDA
Escape
プロフィール
夏蜜柑
12/11/15 テーマ詩のために書いた歌詞です。一応テーマは【深夜】なんですが・・・このテーマに沿ってますか?? 初めてテーマに沿って書いてみました。予想以上に難しかったです;; なぜか「?」が多い詩になりました。 【構成:A-B-S-A-B-S-C-D-S'-S'】(ちょっと変な構成です)
I Dunno
プロフィール
夏蜜柑
12/11/07 僕はオーストラリアに住んでいます。この歌詞は音楽の授業(勿論英語で行われる授業)のために書いた曲の歌詩です。つまり、全・英語です。 構成:A-B-Chorus-Rap-A-B-Chorus-Chorus-Chorus'
fist
プロフィール
夏蜜柑
12/08/31 構成としては、A-B-C-A-B-C-A-B-C です。 一つの「A-B-C」ごとに違うシーンに変わるので、それを頭に入れて読んでください。宜しくお願いします。
超天才発明家の歴史一革命的発明
プロフィール
夏蜜柑
12/07/06 ずっとこういう歌詞で実験してみたかったんですが、思ったより時間がかかってしまいました。 よかったら感想を聞かせて下さい。
I Will Speak
プロフィール
夏蜜柑
12/05/29 二回目の投票です!! コメントやアドバイスがあれば、聞かせてください。 お願いします。
Shadow
プロフィール
夏蜜柑
12/05/22 初投票です!!よろしくお願いします。 評価・アドバイス等お願いします。

検索