うたまっぷトップへ ☆★☆ 人気投票一覧 ☆★☆    ☆★☆ 新着順リスト ☆★☆
* 新着プロフィール一覧 *      
※自作歌詞コーナー専用掲示板※

    検索結果: 全 8 件      きゅうりさんの歌詞人気投票一覧へ                      
  歌詞名   作詞者 アップ日付 歌詞についてのアピールコメント
story
きゅうり 12/04/18 思いつきです。 どんな捉え方も出来るように書きたかったのですが、なかなか難しいですね。笑
牢獄
きゅうり 10/11/19 罪というテーマで書いてみました。 かっこよく仕上げたかったのですがなかなか難しい…。笑 同じ罪を犯した者が求め合う、すきという感情ではない何かで繋がれている…そんなイメージで書きました。
君と見た夢
きゅうり 10/11/17 「僕」は今、「ボク」は過去という風に分けてみました。 思いつきでばーっと書いたのでむちゃくちゃかもしれないですが…
タイムリミット
きゅうり 10/09/01 告白をする側のもう後に戻れないという感じをタイムリミットというせかされるドキドキ感をかけてみました。
With
きゅうり 10/08/25 絶対に”君”を離さない。 という思いを込めています。 愛情と憎しみが紙一重になった瞬間。 大切な人に贈りたい歌詞です。
ORANGE
きゅうり 10/08/22 懐かしさをテーマに書きました。
One more
きゅうり 10/08/17 空と自分の心の闇をかけてみました。 見て頂けると嬉しいです。
だいすき
きゅうり 10/06/22 先日亡くした愛犬を想って書きました。 うまくまとまらず、言葉を並べただけになりましたが、読んで下さる方がいれば幸いです。

検索